« 夕食 | トップページ | 不二家3倍 »

2006年8月27日 (日)

バーベキュー

Cimg0037_4 晴れ☆ポケモンメモ缶*お気に入り♪

今日は上の子とバレーシューズやTシャツ・靴下等を買いに行きました。スリッパもいるそうですが、気に入ったのが無いそうで明日また行くことになるでしょう・・・明日は不二家さんにも行きたいけど・・・行けるかしら?

今晩は、外で(庭?駐車場)でバーベキューをしました。妹も呼んで4人で!花火も何年か前のですがあったのでそれもしてその後庭の木を切っていたのが沢山あったので燃やしました。(主人が)(^^)私と妹は話しながら見ているだけ。。。子供はバレーがあると上がって行きました。3人ともビールを飲んで、私だけが一番お子様でした(^^)結局は妹はお泊りになり今は皆寝ています。私は宿題(ブログ)があるので頑張っています!(*^^*)

|

« 夕食 | トップページ | 不二家3倍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/3217480

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 夕食 | トップページ | 不二家3倍 »