« 2006年9月11日 | トップページ | 2006年9月13日 »

2006年9月12日 (火)

感謝

Cimg0080_1 Cimg0081 曇り★お気に入り♪

この2つもペコ友さんからのプレゼントです♪

勿体無いので飲めません!やはり両方持っていない物なので大切に致します。

本当にありがとうございますm(_ _)m

昨日9.11をテレビで見ました。どうしてこうなるのかなぁ?と思いました。

やはり、優しくしていけば関係も良くなると思います(実感)

嫌いとばかり思っていても平行線なので自分から歩み寄っていけば関係も徐々に良くなっていってます(^^)なかなか難しいところもあるのも解ります。確かに私もそうです。でも、今が勉強かと自分に言い聞かせ少し大人になっていっている(心の中は子供のままで良いんじゃない?と叫ぶ私)でも私から嫌でも優しくしていけば相手も少しずつですが優しくなって行ってるのが解ります。人間関係が一番難しいのかも?どこでも一人は苦手な人がいますよね!?皆一緒だから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月11日 | トップページ | 2006年9月13日 »