« 2006年9月14日 | トップページ | 2006年9月18日 »

2006年9月17日 (日)

キョロちゃん

雨★キョロちゃんエクスプレス♪

今日は台風の影響で雨。。。昨夜から時折雨が強かった。

先月行ったキョロちゃんファンタジーの主人が携帯で撮ってくれた写真を思い切ってアップします(*^^*)

本当は顔の部分に目隠し等を入れたいのですがどうすれば良いのか分からないので・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

運動会

晴れ☆今日は画像無しで済みませんm(_ _)m

今日は上の子の行ってる(母校)中学校の運動会でした。本当なら先週でしたが延期になったので・・・

朝5時に今日も起きてお弁当を作り送った後庭の草取りをしました。

お天気で息子も顔が真っ赤に日焼けしておりました。迎えに行ったら中学校3年の時の先生と偶然お会いして先生から、他の先生方からも評判が一番良いので自分も自分の教え子なので嬉しく思い、家に電話しようかと思っていました。とお褒めのお言葉を頂きました♪でも、上の子はあんなに先生になりたい!と言っていたのに最近はなりたくない。と思っているようです。本人のしたいように悔いの無い人生を送って欲しいと思います。

夜は皆疲れているの(私の手抜き)食事に行きました。2人は飲んで私は運転手。

3人で運動会の話や昔の話・彼女の話・親戚や孫が生まれたら何と言わせるか?等いろいろ話しました。下の子がいると全員で飲めるのにと主人が言いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月14日 | トップページ | 2006年9月18日 »