« 2006年9月23日 | トップページ | 2006年9月26日 »

2006年9月25日 (月)

ペコちゃんお弁当箱

晴れ☆冷蔵庫の側面*お気に入り♪

最近と言うか、上の子が帰って来てパソコンもなかなか使えません(; ;)

もうチョッとの辛抱!

そう言えば、先日の運動会の時に長男に渡したお弁当箱は先日買った2段式ので息子は何も言いませんでした。関心が無いので何でも良いのでしょう・・・でも赤だし・・・結構目立つんじゃないかしら?運動会の日だったので生徒とは一緒に食べないから良いのか?何か面白い(^^)

昨日、行っている中学校のバレーの練習試合でお昼にポカリを持って行くと(お弁当も持って行かなかったので)私の同級生に会いました!同級生の息子さんがその中学のバレー部でだったのです。ビックリしました(^^)お互い年賀状だけでしたのでお互いの子供達の顔は分かっていたのに、お互い気付きませんでした。面白いですネ♪

| | コメント (0)

« 2006年9月23日 | トップページ | 2006年9月26日 »