« 2006年9月25日 | トップページ | 2006年9月28日 »

2006年9月26日 (火)

ビューティーコロシアム

Cimg0066_2 Cimg0067_2晴れ☆コップいろいろ*お気に入り♪

今日、スーパーに行ったら10月から懸賞がありますよ!

と教えて下さいました(^^)何かしら?とっても楽しみです♪

独身の頃から集めているコップです。上の子が赤ちゃんの時(1歳くらいかしら?)1個割ってしまい、私が怒ったら主人がもう使わせるな!と言い、それからは滅多に使う事が無くなった大切なコップ類です。コップやお皿なども大好きで置くスペースも無くなってます(; ;)それでもコンビニの食器類を集めてしまいます。病気かしら?金銭的にも自重しなければ・・・

今晩ビューティーコロシアムがありました。私も出たい!と言ったら上の子が「出たら」と言いました。あんなに綺麗になれるなんて私も変身したい!と思います。日曜日に母が美顔と腕も綺麗にしてもらった・・・無駄遣いしないで今度からはパックとかをしよう!と言いました。その事を主人に話しましたら、主人が「それが無駄遣いじゃない」と言いました(^^)

う~ん!難しい!!何歳になっても綺麗でいたいと思う女心も解るし・無駄遣いと言う意味も解る私です。

| | コメント (2)

« 2006年9月25日 | トップページ | 2006年9月28日 »