« 運動会 | トップページ | 敬老の日 »

2006年9月17日 (日)

キョロちゃん

雨★キョロちゃんエクスプレス♪

今日は台風の影響で雨。。。昨夜から時折雨が強かった。

先月行ったキョロちゃんファンタジーの主人が携帯で撮ってくれた写真を思い切ってアップします(*^^*)

本当は顔の部分に目隠し等を入れたいのですがどうすれば良いのか分からないので・・・

|

« 運動会 | トップページ | 敬老の日 »

コメント

まこちゃんこんにちは。

こちらへお邪魔するのは初めてです。
今更ながらですがどうぞヨロピコお願いします。キョロちゃん行かれたんですね、キョロちゃんは子供の頃から好きです。でもまだ買っても買ってもエンゼルマーク2枚しか出していないんです…。ペコ7に対してキョロ3のペースで集めています。
まこちゃんのお顔、どれどれと見ましたが目隠ししなくても大丈夫みたいですよ。メガネかけて見たけれどくっきりとは分からないので何処の誰かはばれないですよ。
でもまこちゃんの服装とてもメルヘンチックで似合ってますよ~★私のキャラではとても似合わないです。どちらかと言えば大泉洋のノリの人なのでケッケッケ~!

投稿: モンブラン | 2006年9月18日 (月) 17時45分

 モンブランさん、今晩は!

私のブログへようこそいらして下さいました。とっても嬉しいです(*^^*)
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

私もブログの事は恥ずかしいので一番最初にお世話になったペコ友さんにも伝えていないのです(;;)

モンブランさんはブログはされていらっしゃらないのですか?

モンブランさんもキョロちゃんがお好きなのですネ♪

私も子供の頃からエンゼルマークを集めていてやっと銀のマークが集まったのが23・4歳くらいでした。でも届いたのが・・・ガックリしてそれから前みたいに集めなくなっていました。
本当はペコちゃんのTシャツを着て行こうかとも思ったのですが、キョロちゃんなので(チョッと恥ずかしいのもあり)着て行かなかったのですが、持ってるバックはペコちゃんのバック(サンクスさんの)なのです。洋服も似合っているのか?解りませんがレース物等ヒラヒラ系は好きです♪モンブランさんは洋ちゃんのファンですか?
私の最初にお世話になったペコ友さんも洋ちゃんのファンで、私はそれまで洋ちゃんの事知らなかったのですが今では洋ちゃんを見るとペコ友さんを思い出し、主人までT・Vで洋ちゃんが出ると私に言います(^^)

この写真のブログは期間限定にして削除しようかと考えています(^^)
モンブランさんに折角お越し頂いたのに削除するかもしれませんのでご了承お願い致しますm(_ _)m

投稿: まこ | 2006年9月18日 (月) 20時49分

こんにちは(*^_^*)

いえいえ気を遣わずに期間限定にして下さい。削除しても全然OK(^_-)-☆です。
物騒な世の中ですからお顔は伏せた方がいいですね。色々な人が見ていますから。

大泉洋…不思議な人ですよねキャラクターが。テレビで見ていてる分には好きかも。
友達でも楽しそうでいいかも。でも彼氏や旦那となるとちょっと…ってかな。ヨン様~と追いかけているおば様たちのような感情は抱かないです(笑)

投稿: モンブラン | 2006年9月19日 (火) 17時30分

 モンブランさん、今晩は!

寛大なお心でありがとうございますm(_ _)m
私達はペコちゃんのおっかけですものネ♪
私は好きな人は沢山いて妻夫木聡君・大沢たかおさん・中井喜一さん・ケインコスギさん・子供の頃は水谷豊さん・篠田三郎さんが今思い出すだけでは好きでした(*^^*)でも、彼女や結婚されると嫌いになるんです(^^)(自分の事は棚に上げて)でも、追っかけまでは無かったですけど。でも「今そこに来てる~!」何て言われたら行って見てしまうミーハーです。以前雅子様と皇太子様が会社の前を通ると聞いたら所長に言って(殆ど言ったと同時かも?)会社の前の道路に立って手を振っていました!

投稿: まこ | 2006年9月19日 (火) 19時42分

こんばんは♪

まこさん、写真UPして下さったのですね☆
お顔は小さくて解らないですよ~
とっても可愛いお母さんでびっくりです(*^^*)
写真後ろに写ってるのはお土産ですね♪
袋は何種類かあるのかな?裏と表なのかしら?
あっ、期間限定で削除しても大丈夫ですよ~~(^^)/

投稿: nana | 2006年9月20日 (水) 22時34分

 nanaさん、今晩は!

お帰りなさ~い!名古屋と東京はいかがでしたか?私も両方に息子がいるので行きた~い!と思っていました(^^)
nanaさんが写真を・・・と言われていたのでやっと横向きだったのをクリア出来ました(^^)
少し早めに出て主人に慌てて主人の携帯から写してもらいました。袋は1種類ですが表と裏が違います。持ってるのは団扇とバックです。記念にと思って、スタッフの方々はいらっしゃいましたが、恥ずかしかったのですが思い切って写してもらい良かったです(*^^*)今度は、nanaさんの写真をUPして下さいネ♪

投稿: まこ | 2006年9月20日 (水) 22時57分

まこちゃん、nanaさん、こんにちは♪
モンブランさん、はじめましてm(._.)m
大泉洋 好きです♪

まこちゃん、見~ちゃった♪
あ、でも・・・年賀状でお顔を拝見してたので
可愛い事は知ってたので~すv(≧∇≦)v
可愛い洋服も似合ってますよ~♪
目隠しなんて いらないと思います~。

私の顔は・・・モザイク必要ですけど・・・・(;☉д⊙)

投稿: モコモコ | 2006年9月23日 (土) 15時53分

 モコモコさん、今晩は!

モコモコさんも洋ちゃんがお好きなのですネ♪私の周り最近洋ちゃんファンが多いです(^^)
モコモコさんまで可愛いだなんて・・・何にも出ませんよ!今日も上の子にどうにかした方が良いと言われました。(痩せた方が良いと言う事です)なかなか難しいです。ヘルシア効かないなぁ・・・でも食べる事大好きですから・・・明日死ぬかもしれないので悔いの無いように食べます(*^^*)

投稿: まこ | 2006年9月23日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/3476381

この記事へのトラックバック一覧です: キョロちゃん:

« 運動会 | トップページ | 敬老の日 »