« 敬老の日 | トップページ | ロッテコアラのマーチ »

2006年9月19日 (火)

ベビースタードデカタオル

Cimg0067_1 晴れ☆ベビースターベイちゃんドデカタオル*お気に入り♪

ベビースターのドデカタオルが当選しました(^^)

嬉しい~☆ベビースターの応募で初めて当選しました。今まで1度も当選しなかったので本当に嬉しいです♪

主人は玄関の横の壁に張ろうか?と言いました(^^)永谷園のバスタオルは玄関を開いたら真正面の居間のドアに張ってあります(^^)これも主人の仕業です。結構気に入ってるみたいです♪

下の子は「凄い」と言ってくれましたが、上の子は全く反応無し(; ;)

|

« 敬老の日 | トップページ | ロッテコアラのマーチ »

コメント

まこちゃん、こんにちは(^◇^)/
ドデカタオル当選おめでと~♪♪我が家では使いまくっていますヨ!壁に吊るすのもとっても可愛いと思います。
まこちゃん、お写真見たよ。想像通りやっぱり可愛らしい方でしたわ♪

投稿: すいか | 2006年9月20日 (水) 15時01分

 すいかさん、今晩は!

すいかさんのドデカタオルを拝見して私ももう一度頑張って応募する気になりました。お蔭様で当選することが出来ました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
すいかさん、可愛らしい・・・だなんて!
身長も163cmで普通では大きくて全然可愛くないんですよ(;;)身長も158cmで止まって欲しかったです。
今日、またベビースターラーメンを買って来ました(*^^*)
すいかさんを見習って後2つ頑張りたいと思います♪

投稿: まこ | 2006年9月20日 (水) 22時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 敬老の日 | トップページ | ロッテコアラのマーチ »