« セブンさん | トップページ | くろねこさん*ポップキャンディ »

2006年9月30日 (土)

また二人

 晴れ☆

今日、上の子が帰りました。

教育実習も28日で終わり、大学のリーグがあってて監督が早く帰って来いと言われたと後輩から連絡があったそうです。昨夜残業(月末)で帰って来たら「明日帰る」と言うので・・・でも私は昨夜は夕飯が終わったら物凄~く眠くて、荷物の整理も話す事も無く眠ってしまいました・・・

部屋も散らかし放題で帰って行きました。いると振り回されパソコンもなかなか使えず大変でしたが、やはり帰ると寂しくなりますネ!

|

« セブンさん | トップページ | くろねこさん*ポップキャンディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンさん | トップページ | くろねこさん*ポップキャンディ »