« 感謝 | トップページ | さんまのからくりテレビ »

2006年9月13日 (水)

おやつ

Cimg0069 曇り&雨★ペコちゃん靴下*お気に入り♪

先週、下の子の元彼女が韓国のお土産を持って遊びに来てくれました(^^)

とっても美人さんですが、残念ながら昨年分かれてしまって・・・(; ;)

でも、時々私にメールをくれたり家に遊びに来てくれます♪可愛いです(*^^*)

ご飯を炊いて、少しおやつを食べたらおなか一杯になって?何だか眠いzzz

でも、今からおかずを作ってお風呂をしてお洗濯物をたたんで、上の子からメールが来たら学校までお迎えに行かないといけないので・・・

今日こそは早く寝よう!

|

« 感謝 | トップページ | さんまのからくりテレビ »

コメント

靴下ペコちゃん! かわいいね~
きっと私も見つけたら 買ってしまうなぁ
なんと 気のきく元カノさん

投稿: エンジェル | 2006年9月14日 (木) 00時03分

うちの上娘は、原因はわかりませんが、彼とお別れしたようです。
ちょっとクールでさめたタイプの彼でしたので、私はあまりよくは思っていなかったので、ちょっとホッとしているのですが…
娘はお人好しで世間知らずなものですから、えらくショックだったようです。
まこちゃん家の元彼女さんは今でもお友達みたいに連絡できるいい繋がりのようでうらやましいです。
お母さんに連絡してくるなんて、うちでは絶対無いことです(U_U)...

投稿: ナコ | 2006年9月14日 (木) 00時12分

みなさん こんにちは!

可愛い靴下ですね!日本で売ってたらペコファン皆で箱買いしそうです!

彼女・彼氏トキメク言葉ですが・・実際我が子の となるとどうなんでしょう?

ジェラシーや過度の心配ありませんか?・・
わが子と信頼関係がきっちりしてると大丈夫なんでしょうか?

我が家にも高校生の子が居ます。
心の準備しないと・・しかし まこちゃんさん 元彼女 気の利く可愛い子ですね!

投稿: ちーやん | 2006年9月14日 (木) 15時21分

 エンジェルさん・ナコさん・ちーやんさん、今晩は!

この靴下可愛いですよネ♪
韓国にホームスティに行かれた時にあったそうで1足しかなくて・・・との事でした。
可愛いのでとって置きたい気もしますが、履きたい気もしています(*^^*)

彼女は最初、呼ぶ時やメールでは「お母さん」と言っていましたが、下の子と別れてからは「真子さん」と呼ぶようになりました。少しでも子供の彼女だったのでやはり慕ってくれると嬉しいし可愛いです(^^)
下の子は「母さんの事が好きだったから僕がいない時は来ても良いよ」と言いました。考え方の違いらしいです。いろんな人とお友達でいれたら良いと思いますが、息子はお友達でも無いようです・・・
私は子供達に最後の人を家に連れて来て!
じゃないと前の人が良かった。とか比べてしまうから・・・と言っていましたが、上の子はまだ誰も連れて来ませんが下の子は2人目です。2人とも今でも可愛いです。
娘がいない分、女の子は可愛いです♪
でも、お友達の男の子は息子みたいで可愛いし・・・会社の若い子も皆・息子に見えて来て、今日もお昼に1人の子がパンとプリンを食べていたのでチャンとご飯も食べなさいよ!とつい口を出してしまいました。それに彼女は?と聞くと別れたと言うので良かったね。また違う人と付き合えるから・・・と言っておきました。別れたあとは男女とも傷ついているでしょうからね。

投稿: まこ | 2006年9月14日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/3427837

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« 感謝 | トップページ | さんまのからくりテレビ »