« ゴリエちゃんスポーツバック | トップページ | ペコちゃんお弁当箱 »

2006年9月23日 (土)

ペコちゃんハロウィン

晴れ☆

今日は上の子の運転で不二家さんへペコちゃんハロウィンのお品を購入しに行って来ました♪

皆さんはもうダンシングペコちゃんをゲットされた方もいらっしゃるようですが、私のところへは来月に届く予定です(^^)

それにまだネットショップのも考え中で申し込んでいません(_ _)ペコちゃんは欲しいですが、切手をどうしようか?1セットにしようか?お高いけど2セットにしようか?昨年の手帳の中身の替えはどうしようか?ローソンさんで売っていた薄い手帳を使っていたので今年の替えは手付かずなんです・・・来年の手帳・どうしよう???なんて考えてるとなかなか決まりません!

|

« ゴリエちゃんスポーツバック | トップページ | ペコちゃんお弁当箱 »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
今日は息子さんと不二家さんまで
ドライブデートだったのね(*^m^*)
羨ましい~♪です
私も、先日やっとペコポコショップの
注文を済ませました。
切手はお高いから悩むよね。。
でも、娘二人に後々あげる事にして
今回は清水の舞台から飛び降りるつもりで
2セット頼んじゃいました。。
手帳はまこちゃんと同じで、今年はあの薄いコンビニさんのを使っています(笑)

投稿: ペココ | 2006年9月24日 (日) 20時23分

こんばんは(*^^*)

ネットショップほんと、悩みますよね・・
私は悩んで結局ビスクちゃんだけにしましたが(><)
切手と絵葉書はかなり欲しかったな。もう少し安かったら(=。=)

今後ネットショップで次々商品が
出てくるみたいなので、嬉しいやら大変で
めまいがしそうです>笑

投稿: nana | 2006年9月24日 (日) 23時38分

 ペココさん・nanaさん、今晩は!

ペココさんも御二人の娘さんの為に切手2セット購入されたのですね~!私も2セットに切手だけはしようか?と思っていますが、他のは1セットにしとこうかなぁ・・・?
なんていろいろまだ思案中な私です。
昨年までの小さい方の手帳の替えは上の子の彼女に今まであげていたのでそれは購入で決定です(^^)

nanaさん、nanaさんはビスクちゃんだけにされたのですネ!本当にどれもお高いですよね。足元を読んでいると言うか・・・これからもどんどん出てくるので本当に楽しみなんですが、大変ですよね。

投稿: まこ | 2006年9月25日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴリエちゃんスポーツバック | トップページ | ペコちゃんお弁当箱 »