« 2006年10月5日 | トップページ | 2006年10月9日 »

2006年10月 7日 (土)

お誕生日

Cimg0071 晴れ☆四国のリカちゃん*お気に入り♪

以前、ペコ友さんが送って下さいました(^^)ありがとうございましたm(_ _)m

本当は出して使いたいのですが、1個しかないので勿体無く大切なので使えません!とっても可愛いリカちゃんです☆

明日が主人のお誕生日ですが、主人が明日はお休みなので1日早く不二家さんでチョコケーキを買って来ました(^^)小さいケーキなのにローソクは大きいローソクが4本と小さいのが?本です。でも、本人に言ったらケーキは「明日食べる」ですって!甘い物も大好きな主人なので今日食べるかと思いましたが、やはり明日が本当のお誕生日なので明日が良かったのですよネ(*^^*)でも、一緒に不二家さんには行かないので・・・お誕生日プレゼントまだ買っていません(; ;)

| | コメント (0)

« 2006年10月5日 | トップページ | 2006年10月9日 »