« 2006年10月7日 | トップページ | 2006年10月10日 »

2006年10月 9日 (月)

白ワイン

Cimg0068_7 晴れ☆下の子のお気に入り♪

昨日は主人の誕生日でプレゼントを買いに一緒にお買い物に行きました。主人がスポーツ店を見ている間に隣のゲームセンターに行きました。ペコちゃんは何かないかしら?と思いつつ・・・(でも、残念ながら無かった・・・(; ;))その代わり、下の子の好きな物がありましたので頑張ってとりました(^^)

主人は結局・ズボンとハンチング帽子になりました。夜お誕生日なので、白ワインを飲んだら後片付けもしないで私は寝てしまいました(><)

今日は「出口のない海」の本を読んで、目が腫れてしまってます(; ;)

一昨日から子供部屋のお片づけをしていますが、まだ終わりません・・・

ペコちゃんの入っていた箱とかもしまう所が無くてどうしよう・・・?下の子がまた11月1日に帰って来るし、お正月は2人とも帰ってくれば・・・困った物です(><)

| | コメント (2)

« 2006年10月7日 | トップページ | 2006年10月10日 »