« 2006年10月9日 | トップページ | 2006年10月11日 »

2006年10月10日 (火)

結婚記念日

Cimg0080_2 晴れ☆お気に入り♪

今日は23回目の結婚記念日でした。

週初めで10日の集金日etc・・・とっても忙しく残業(; ;)

主人のごちそうで食事に行く事になりましたが、行こうと言われたお寿司屋さんはお休みでした。

お花を頂きました(*^^*)昨年のミニ薔薇は5本庭に継いだら3本が残り今年も咲いています♪

同じピンクのミニ薔薇です。私からは何にもないけど・・・

23年・いろいろありましたが(殆どが私の実家の事ばっかり・・・)子供もいなくなり本当に2人きりになって、今日も子供が小さい頃の話・・・金婚式まで後何年・・・なんて話でした。気持ちは若い頃のまま(成長が無い)ですが身体は・・・(><)湿布のお世話になる事もしばしばです。今日も残業をしてると背中が痛くなります(; ;)あと何年仕事を?定年まで?

私の様な者を嫁にもらってくれ我慢してくれている主人に感謝・ありがとう!です(*^^*)

| | コメント (6)

« 2006年10月9日 | トップページ | 2006年10月11日 »