« あいのりで・・・ | トップページ | bana- »

2006年10月16日 (月)

チョロQ

Cimg0081_2 晴れ☆えんぴつとぎ*お気に入り♪

この鉛筆とぎも購入しました(^^)が・鉛筆なかなか使わないので使う事は無いでしょう・・・でも、可愛くてネットショップで購入しました♪いろいろ画像を拝見すると欲しくなります(; ;)

今日、チョロQを探しにローソンさんに行ったら500円でキティちゃんのスリッパがあったので悩みましたが購入してしまいました(; ;)弱い私・・・

|

« あいのりで・・・ | トップページ | bana- »

コメント

まこちゃん、こんばんは♪
【えんぴつとぎ】って言うんだね。方言も楽しいね。
↓も↑も、ペコちゃん、ほ~んと可愛いね。
やっぱりペコちゃんは赤だよね!
そうそう、チョロQ良かったね♪可愛いよん。

投稿: すいか | 2006年10月16日 (月) 21時02分

 すいかさん、今晩は!

昔は赤とかピンクが嫌いでした(^^)でも今はとっても好きです♪大好きです(*^^*)
すいかさんの方ではなんて言いますか?
チョロQすいかさんのおかげでゲットする事が出来ます☆ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: まこ | 2006年10月16日 (月) 23時00分

こんばんは。
「鉛筆とぎ」って、言われるのですね。なんか、かわいいです。
私の地域は「鉛筆けずり」です。
 
まこさんのブログって、送信する前に
自分のコメントを確認ができていいですね。
私、どこで改行していいかわからず、どこのブログや、
掲示板でも、いつもおかしなところで改行されてしまい、
「怪・カキコ」になってしまいます。

投稿: とろ | 2006年10月16日 (月) 23時26分

 とろさん、今晩は!

そうそう・えんぴつけずり・とも言いますよ(^^)
とぎ・って砥ぐから来てるのだと思います。
あと「よだきい~」と言うと「だるい・疲れる・めんどくさい」を全部纏めて言ったりもします。モチロン「だるいも疲れるもめんどくさい」も言いますけどネ(*^^*)

送信する前に見れますが、私の場合・殆どそのまま送信して「アッ!」って思ったりする事もシバシバです(;;)結構(ご存知かもしれませんが)せっかちだったりのんびりだったり?主人からは「ボーとしてる」とも言われますが・・・あと「トドのようにしてる」とも言われますネ(><)

投稿: まこ | 2006年10月17日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいのりで・・・ | トップページ | bana- »