« 結婚記念日 | トップページ | におい! »

2006年10月11日 (水)

クロミちゃんくじ!

Cimg0067_4 晴れ☆お気に入り*いろいろ♪

ペコ友さんから送って来た物です(^^)ありがとうございますm(_ _)m

最近、朝夕が涼しくなってきました。お昼はまだ会社ではエアコンつけていますが・・・夜は丁度良いです☆

今日は、ファミマさんに行きましたら・またまた500円くじがありまして、お片付けする時はもうペコちゃん以外は止めとこう!と思っていたのに、見てしまうと1度だけ・・・と思ってしまって・・・クロミちゃんのひざ掛けでした。意志の弱い私です(; ;)

|

« 結婚記念日 | トップページ | におい! »

コメント

まこさん、こんばんは(^^)

そちらはまだエアコンつけてるのですね!
こっちは既に暖房ついてますよ(><)
日中でも日がなければ肌寒いです~~
家ではまだ、つけてませんが・・・
違いますね・・・

クジってついつい、引いてしまいますよね(^^;
ひざ掛けは使えるのでいいかも!ですよ。

投稿: nana | 2006年10月12日 (木) 22時34分

 nanaさん、今晩は!

えぇ~!nanaさんの方では暖房ですか?
凄い・違いますね~(^^)
今も半袖ですぅ☆窓も開けっ放しです。
今日は会社では午前中のうちにエアコンつけました。帰るまでついていましたよ。その後は分かりませんが・・・
今朝も少し半袖でどうかな?と思いましたが二人で(会社のもう一人の女性と)話た結果・当分はまだ夏の制服で行く事になりました(^^)
同じ日本でも本当に面白ですネ♪だから旅行とかも良いのでしょうネ(^^)

ひざ掛けもペコちゃんのがあるでしょう・・・車の中もシートカバー代わりにペコちゃんのひざ掛けをかけています。でも本当にくじに弱い私です(;;)

投稿: まこ | 2006年10月12日 (木) 22時44分

こんばんは(^^)
まこさん住んでる方とこっちでは凄い違いですよね(^^;
夏は北海道住んでて楽だ~☆って思いますが
これからの季節はそちらに住みたいです♪

九州&沖縄行きたいです~♪

投稿: nana | 2006年10月13日 (金) 22時11分

 nanaさん、今晩は!

nanaさんはこちらに来たいのですか?私と逆ですネ(^^)
でも、私も絶対北海道へ行きます!!
私のところはのんびりしているし雪も殆ど降らなく灰も降りません。山も海のそばなので・住むには楽かもしれません♪Iターンの方々も多いようですよ!nanaさんも是非遊びにいらして下さいネ☆

投稿: まこ | 2006年10月13日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | におい! »