« ペコちゃん応募ハガキ | トップページ | つま恋 »

2006年10月22日 (日)

今日1日

Cimg0092_1 晴れ☆チョロQ*お気に入り♪

すいかさんのブログで拝見して早速手に入りました(*^^*)

すいかさん、情報ありがとうございますm(_ _)m

今日は、忙しい1日でした。あいのりを見て(その前にはお洗濯物等家事をして)ジャスコさんに缶を探しに行きました!結果・残念(; ;)その後イオングループのスーパーにやはり缶を探しに・・・撃沈!

家に帰り食事をして、下の子に応募の為に購入したお菓子や食品を送り、お友達のお宅に遊びに伺いました。その後、不二家さんに行きました。それはくじ引きでお店独自の自転車やTシャツが千円以上購入すると抽選出来ると聞いたからです。しかし、2回引きましたが「ハズレ」昨日から今日までの抽選らしいのですが、自転車もTシャツもありました。本当に当選券入っているのかなぁ?と疑ってしまいます。買う物も何も無いので、下の子の好きなバームクーヘンとまだ食べていないカステラを各2個購入しましたが・・・

その後、実家により叔母が作った野菜(ピーマン等)を貰い、車を洗いに主人の会社に行き、ケンタッキーの洗面器がどうしても欲しくて買いに行き、家に着いたのは、夕方6時半でした。疲れた~!まだアイロンもしていません(><)

|

« ペコちゃん応募ハガキ | トップページ | つま恋 »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
お疲れ様でした~

まこちゃんの近くの不二家さんでは
お店独自のくじ引きがあるのですね(*^-^*)
当選品の自転車やTシャツがどんなのか
拝見したいですわん(*^m^*)
是非、まこちゃんに当てて欲しいです♪
でも、買うものが無いのって分かります。。
こっちも同じです(;^_^A

投稿: ペココ | 2006年10月23日 (月) 20時59分

 ペココさん、今晩は!

本当*写真携帯からでも撮ったら良かったですね。気がつかず・・・
くじ運悪いので残念です(;;)
自転車は少し小さめでしたが乗れない事も無いかなぁ?って感じでした。でもくじは空かもしれないと思いました。出来た時から対応とかあまり良くなくて・・・私のお友達はキレて、言ったそうですから(^^)

投稿: まこ | 2006年10月23日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃん応募ハガキ | トップページ | つま恋 »