« さんまのまんま | トップページ | お誕生日 »

2006年10月 5日 (木)

不二家さん

Cimg0069_3 曇り★カバー*お気に入り♪

これも、先日一緒に送って来た物です(^^)

私は千趣会さんが大好きで(ディズニーが特に)

今週はず~と残業です(; ;)明日は早く帰れますように!

家事が沢山溜まっています(; ;)

こちらでは、またまた不二家さんが今月オープンします(^^)

今度は1番家に近いです♪とっても楽しみ~(*^^*)でも平日オープンなのでガックリです(; ;)当日は会社・休みた~い☆無理です(; ;)

|

« さんまのまんま | トップページ | お誕生日 »

コメント

こんばんは。
さっそくうかがいました。
かわいいシーツや、カバーがあるもんですね~。
私も通販で、フェリシモ(ご存知でしょうか?)とか毎月買っていました。
でもつい買いすぎてしまうので、ここ数年、カタログを見ないようにしています。

これからもお互い、良いペコちゃんにめぐり会いたいですね。
よろしくお願いいたします。

投稿: とろ | 2006年10月 6日 (金) 23時58分

 とろさん、おはようございます!

とろさん、早速来て頂きありがとうございますm(_ _)m

フェリシモ・・・知りませんでした(;;)早速ネットで拝見致しました。通販は結構好きで可愛い物もですが、便利グッズ等・いろいろ買っています(^^)

私も欲しい物が沢山出てきてしまうので一応は欲しい物を全部書き出して、その中から今回はこれ!って感じで購入しています。ペコちゃんやコンビニさんでいろいろくじの物が出るので今はとっても大変です。以前は(ペコちゃんにハマルまで)コンビニに行く事も滅多に無かったので他の物も買う事が無かったのですが・・・

先日もペコちゃんの座布団を購入しました。他にも欲しい物がまだまだ沢山あるので大変です(;;)

とろさんの了解も得ずお気に入りにさせて頂きました。済みませんm(_ _)m
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: まこ | 2006年10月 7日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんまのまんま | トップページ | お誕生日 »