« くろねこさん*ポップキャンディ | トップページ | 千趣会 »

2006年10月 2日 (月)

ダンシングペコちゃん

Cimg0066_3 晴れ☆ダンシングペコちゃん*お気に入り♪

今日は月末処理で忙しかった・・・不在のメールが入っていたので連絡をし、届いたのはダンシングペコちゃんでした♪何もせず、すぐにペコちゃんを箱から出して電池を入れ説明書も見ずにスイッチを入れてみました。

可愛い~(*^^*)やっと私も元へも届きました!

そう言えば、まだ15日までの注文をしていません・・・

明日?(明日も忙しいので)か明後日には注文しなくちゃ!!

|

« くろねこさん*ポップキャンディ | トップページ | 千趣会 »

コメント

まこちゃん、こんにちわ~♪
私も昨日ダンシングペコちゃん
やっと届いたよ^^

大きくてかわいい^^
毎日一度は、ぽちっとボタン押して
微笑んでます。

投稿: たま | 2006年10月 3日 (火) 13時25分

 たまちゃん、今晩は!

たまちゃんも私と一緒に届いたのですネ♪
本当可愛い~ですよね(^^)
今日、主人が「玄関に何か増えている!変な黒のを着ている」って笑いながら言いましたのでスイッチを入れ私も一緒にペコちゃんと同じ動きをして見せました(^^)
「もうチョッと滑らかな踊りをすると良いのに」と言って笑っていました。
ペコちゃんが滑らかな踊りをすると同じ動きは出来ませんがこのダンシングペコちゃんなら同じ動きが出来るので私でも出来ると確信出来ましたよ(*^^*)
たまちゃんも私と同じでペコちゃんと一緒に踊ってみました?

投稿: まこ | 2006年10月 3日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くろねこさん*ポップキャンディ | トップページ | 千趣会 »