« 千趣会 | トップページ | 不二家さん »

2006年10月 4日 (水)

さんまのまんま

Cimg0068_5 曇りのち雨★シーツカバー*お気に入り♪

昨日届いた一つです(^^)

今日はさんまのまんまがあってその中でアルフィーの方々が出られていました。私が独身の時、会社の上司からアルフィーのコンサートチケット(当日)を頂き、全く知らなかったのに暇な事も有り、会社のもう一人の先輩(女性)と見に行きました。後ろ半分くらいから人がいなく、私達も全く「誰?知らないね~!聞いた事無い」何て話しながら見ていました。熱狂的な人も少なく(10人もいないと思います)歌が上手で聞いた事のある曲はコマーシャルの「ザブ~」等「あぁ~このフレーズ聞いたことある!」何て言いながら見ていました。それがすぐに曲が売れてビックリしました。懐かしかった・・・歌は上手でハーモニーも本当に綺麗でした。

|

« 千趣会 | トップページ | 不二家さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千趣会 | トップページ | 不二家さん »