« 薔薇の花束 | トップページ | ペコちゃん貯金箱 »

2006年10月25日 (水)

お誕生日に思う・・・

Cimg0085 晴れ☆ポコちゃん消しゴム&メモ帳*お気に入り♪

これも購入した物です(^^)なかなか使えな~い(; ;)

昨日は下の子からお昼過ぎに「お誕生日おめでとう」と電話がありました。夜上の子から電話が有り、やはり「おめでとう」と私が「覚えていた?」と聞くと「覚えていたけどおやじからメールが昨日来て明日はママの誕生」と来たそうです。「でも、マコのは覚えていたし!おやじのは覚えていなかったけど」と言いました。お父さんって可哀想・・・と思いました。私は主人の時は子供には何も連絡しなかったのです。教えて「おめでとう」って言って欲しくないかなぁ?気持ちで言って欲しいから。と思っていました。来年の主人のお誕生日の時は教えた方が良いのかしら???

いろいろな方々から「おめでとう」と電話やメールが来て本当にありがたいと思います。

|

« 薔薇の花束 | トップページ | ペコちゃん貯金箱 »

コメント

魔法のまこちゃん、お誕生日おめでとうございます(*~▽~*)
一日遅れちゃってごめんね。。
綺麗な花束でお祝いしてもらえるまこちゃんは、幸せものですね♪
息子さん達のお祝いメールも嬉しいですね(*^-^*)
私は息子が居ないので、羨ましいです。
10月はまこちゃん宅はお祝い事が多いのですね♪

投稿: ペココ | 2006年10月25日 (水) 21時51分

 ペココさん、今晩は!

お祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m

ペココさんは娘さんがいらっしゃって私は羨ましいですよ☆
皆さん、女の子がためになる!って言われますものね。息子はお嫁さんの者ですから(^^)
10月は母が大変だ!って言ってます(^^)今週末は母と妹と私の3人でランチに行く予定です♪そう言えば弟は今まで誘わないですね(*^^*)どうしてだろう?今朝、6時に弟からお祝いのメールが来ましたが、いつもは滅多に来ないのでやはり嬉しいですネ♪弟も小さい頃からいくつになっても可愛いです(^^)妹にお小遣い・ってあげないけど弟にはあげたり(滅多にないですが)しますね。不思議です?

投稿: まこ | 2006年10月25日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の花束 | トップページ | ペコちゃん貯金箱 »