« ダンシングペコちゃん | トップページ | さんまのまんま »

2006年10月 3日 (火)

千趣会

Cimg0070 Cimg0067_3 晴れ☆敷きパット*お気に入り♪

私の現在のお布団の敷きパット(青)です。ディズニーが大好きなので(ディズニーも!)独身の頃から千趣会さんにはお世話になっています。

今日、ピンクの毛布調の暖かなピンクの敷きパットが届きました♪

まだ、暑いので使いませんが寒くなったら直ぐに使います(^^)

私のベットはWなのですが私は隅に寝ています。約半分はペコちゃん類です♪だから敷きパットもWです(^^)

|

« ダンシングペコちゃん | トップページ | さんまのまんま »

コメント

まこさん、こんばんは♪

4日にコメント書いたのに私送信するの
忘れて確認だけしたみたい(A^^;

千趣会のディズニーは可愛いのが沢山あって選べない位
悩んでしまいます(><)

この敷きパットも暖かそうでいいですね~
まこさんのベットはペコちゃんに陣取られてるのですね(^m^)いい夢みれそう♪

投稿: nana | 2006年10月 6日 (金) 20時52分

  nanaさん、今晩は!

本当にnanaさんのおっしゃる通り、沢山あって悩みますよネ(^^)
私もいつも悩んでいますよ!今回もどの色にしようか?とか後・金額もチョッと割高なので悩んだり・・・でも、やはり可愛い物が大好きなので思い切って買っています(><)
私のベットは・・・(今度UPしますネ)私は意外と寝相が良いのか?動けないのか?埋もれて寝ています。
カーテンも本当は可愛く揃えたいのですが、カーテンまですると本当にガチャガチャと言うかグチャグチャという風になってしまうので今のところ止めています(*^^*)でも、そのうち・・・レースのカーテンくらいはディズニーに代わっているかもしれません?

投稿: まこ | 2006年10月 6日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンシングペコちゃん | トップページ | さんまのまんま »