« 冬の制服 | トップページ | 下の子 »

2006年10月31日 (火)

親子バック

Cimg0111 晴れ☆ペコちゃん親子バッグ*お気に入り♪

ペコ友さんが、送って下さいました!ありがとうございますm(_ _)mこんなのがある事さえ知りませんでした。私からは何もお返し出来るペコちゃんが無いのに・・・いつも気に掛けて下さって本当に感謝していますm(_ _)m

明日は下の子が帰って来ます(*^^*)

お布団を干したり、洗濯したりお方付けしたりと忙しかったです(^^)

|

« 冬の制服 | トップページ | 下の子 »

コメント

こんにちは(^^)
私は毎日サブバッグとして愛用しています♪
色もシックだし、汚れたらジャバジャバ洗えるので重宝していますよ。

投稿: ぺこら~☆ | 2006年11月 1日 (水) 09時28分

 ぺこら~☆さん、今晩は!

ぺこら~☆さんはお使いなんですネ(^^)
でも、1つしかないので勿体無いので使うのどうしよう?と思っています。
いつも(サブではなく毎日本命で)は赤いペコちゃんのバック(セブンさんで購入した)を愛用していますが、最近は手の部分が少しヨレヨレになって来ました(;;)
ぺこら~☆さん、明日は木曜日ですね。頑張って下さい!

投稿: まこ | 2006年11月 1日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の制服 | トップページ | 下の子 »