« bana- | トップページ | ペコちゃん傘 »

2006年10月19日 (木)

バナー

Photo_4 晴れ☆私のバナー*お気に入り♪

先日からココログの調子が悪くて新規記事が出来ませんでした。最近調子の悪い事が多いです(; ;)子供達はミクシーみたいですが、私も変えた方が良いのかなぁ?

先日、グッピーさんが私のバナーを作って下さいました(*^^*)とっても可愛くて、これを私のブログに!と思っていたのに出来ません(; ;)どうしたら出来るのかしら?絵文字もまだだし・・・(; ;)

このバナーの事を新規記事にしたいのにココログのブログも駄目だし!!

今日こそは!と思ってたら急にお食事会に誘われて(ホールインワンのお祝い)先程帰って来ました(^^)

グッピーさん、本当に可愛いバナーをありがとうございますm(_ _)m

|

« bana- | トップページ | ペコちゃん傘 »

コメント

まこちゃん♪こんにちわ。

おお!グッピーさんに作ってもらったんだね。本当にうれしいよね。私もかわいいバーナー作ってもらったとき、涙でたんだよ(^^)ブログ引越しするの?

投稿: たま | 2006年10月19日 (木) 23時30分

まこさん、たまさんこんばんは♪

とっても可愛いバーナー作ってもらい
良かったですね~!
そう言えばここは絵文字ないですね(><)
でも確認とか出来るので、助かってます。

投稿: nana | 2006年10月20日 (金) 00時04分

 たまちゃん・nanaさん、今晩は!

バナー*とっても可愛いでしょう(*^^*)
本当に嬉しい♪

たまちゃん、ブログはまだ多分お引越しはしません。でも、よく使えなくなるのし・子供達はミクシーが流行っているようなのでチョッと考えてしまいます!何が良いのか?それさえも分からなくて・・・詳しくない!って本当駄目ですネ。

nanaさん、可愛いって言って頂いてありがとうございますm(_ _)mまるで私が可愛い!って言われたようでとっても嬉しいです♪
絵文字・無いんです(;;)どうしたら使えるようになるのか?バナーもいろいろしてみたのですが、まだ分からず・・・出来ないのかなぁ?それさえ分かりません。出来るようになったらバンバン使うんですけどネ☆

投稿: まこ | 2006年10月20日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« bana- | トップページ | ペコちゃん傘 »