« また二人 | トップページ | ダンシングペコちゃん »

2006年10月 2日 (月)

くろねこさん*ポップキャンディ

Cimg0069_2 晴れ☆

今日は母と片道1時間かけてお買い物(食料品等)久々のドライブ?みたいでした。(母の運転)お昼はチョッと遅くなりましたが母の家で買って来た物で食べました(^^)

ここ1ヶ月ほど息子の事で母とゆっくり無かったので丁度良かったです(^^)

夜、主人が帰って来て直ぐくらいに「ピンポーン」となり・くろねこさんでしたのでいつものように飴と印鑑を持って出てみると、くろねこさんの手にはポップキャンディのみ!「???」

くろねこさん・・・「会社の旅行で沖縄に行った第一便がお土産に沖縄限定のポップキャンディを買って来たので○○さんに持って来ました」との事。本当にありがたいです(; ;)事務員さんも私の事を知っていらっしゃって(ペコちゃん好き)持って行ったら?と言われたそうで(事務員さんとは面識もお話した事も何も無いのに・・・)御二人に感謝ですm(_ _)m何とお礼を言って良いのか・・・

不二家さん=ペコちゃん=私だなんて!!!嬉しい~♪(*^^*)

|

« また二人 | トップページ | ダンシングペコちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また二人 | トップページ | ダンシングペコちゃん »