« ポチたま | トップページ | 冬の制服 »

2006年10月29日 (日)

子供に・・・

Cimg0087 晴れ☆中日リカちゃん*お気に入り♪

エンジェルさんのところで拝見して、欲しくなり購入しました♪

何か最近・子供に戻って来たような気がします(^^)

歳をとったら子供に戻ると聞きますが、子供が大きくなっていなくなり、ペコちゃんにハマってしまい、いろいろな可愛い物が目に付くようになりました。子供からもいろいろ言われるようになって段々子供に戻って行くのかなぁ?

そう言えば、「渡る世間は鬼ばかり」の中でマルチーズが出てくるのですが、とっても可愛いです♪

|

« ポチたま | トップページ | 冬の制服 »

コメント

買ってしまったのね・・・誘惑の責任感じます
ペコちゃんもリカちゃんも やはり子供の頃の思い入れって やっぱりありますよね

投稿: エンジェル | 2006年10月29日 (日) 23時25分

こんばんは♪
リカちゃんも本当に色々出てきますね~
最近、お人形の方はついて行ってない
私です。汗
渡る世間、見ておられるのですね♪
見てますよ~マルチーズ可愛いですっ。
先日のウルルンのマルチーズも可愛いかった
見てる番組、かなり一緒ですねぇ(∩.∩)
今夜はあいのりですっ♪

投稿: グッピー | 2006年10月30日 (月) 22時25分

中日リカちゃんがあったとは!
知らなかった~
他の球団もあるのですかね??
ペコちゃんジュースは、阪神だけだったので
それぞれの球団契約によるのかな?

それにしても可愛いですね♪

投稿: nana | 2006年10月30日 (月) 23時09分

 エンジェルさん、今晩は!

は~い♪誘惑に勝てず買ってしまいました(^^)
後悔はしていませんよ~☆
子供の頃のリカちゃんのママやわたる君・いづみちゃんは何処に行ったのかなぁ?母に聞いてみなくちゃ!妹に行ったとは思うのですけど・・・
エンジェルさんに感謝*ありがとうございますm(_ _)m

投稿: まこ | 2006年10月30日 (月) 23時23分

 グッピーさん・nanaさん、今晩は!

エンジェルさんにお返事書こうと途中で主人が帰って来たので、食事の準備をしている間に・・・ありがとうございますm(_ _)m

グッピーさんもウルルンのマルチーズ見られていたのですね♪私もです(^^)
あんなに上手に絵を書いていらして信じられなかった~(ごめんなさい)
でも、私としては渡鬼のマルチーズの方がお顔は好きかも?(普通の人だと・どちらも変わらないと言われそう)
今日、あいのり・・・ですか(;;)良いなぁ!遅れた上に日曜日だしぃ!!
そうそう、ポチたまもこちらと違う事をしりました(--)

nanaさん、私も詳しくは知らないのですが、中日のリカちゃんだけじゃないのかな?ペコちゃんジュースも本当に阪神だけですものね?他のもして欲しい!でも、また大変になるからこのままが良いのかしら?(^^)

投稿: まこ | 2006年10月30日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポチたま | トップページ | 冬の制服 »