« ペコちゃん貯金箱 | トップページ | ポチたま »

2006年10月27日 (金)

生ペコちゃんと♪

Cimg0086 雨&曇り★ペコうさぎミニアルバム*お気に入り♪

これも、購入した物です。とっても可愛い~(*^^*)

でも、入れる写真が無い!最近はデジカメで撮ってパソコンに入れるので、すぐ消してしまうから・・・以前はそんな事出来なかったので主人が写真にしてくれてました。

今日は、不二家さんに行って大きな生ペコちゃんと携帯で写真を一緒に撮りました♪お昼休み時間だったので慌てて帰り、帰る車の中でサンドイッチを食べました(><)疲れましたが、良かった~(^^)

|

« ペコちゃん貯金箱 | トップページ | ポチたま »

コメント

ペコちゃんに会えたんだぁ~ よかったですね
私もそうでしたが やっぱり目の前でみるとテンション上がりますよね

投稿: エンジェル | 2006年10月29日 (日) 23時22分

 エンジェルさん、ありがとうございますm(_ _)m
会えました~(^^)でも、とっても大きいペコちゃんでしたが、時間もデジカメも無いので私の古い携帯でしたが、写真撮って貰ってるのは私だけでした(><)
いい年して・・・と思われていたかもしれませんが、お構いなしです!何言われようと思われようと「好きなものは好きだから・・・」頑張ります☆

投稿: まこ | 2006年10月30日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃん貯金箱 | トップページ | ポチたま »