« お誕生日に思う・・・ | トップページ | 生ペコちゃんと♪ »

2006年10月26日 (木)

ペコちゃん貯金箱

Cimg0082 晴れ☆ペコちゃんキーホルダー*お気に入り♪

これも購入した物です。今キーについているキーホルダーペコちゃんだけで3種類ですが段々傷がついて汚くなっていますので、またこれに替えようと思っています(^^)鍵も沢山なのですが、家や実家・会社・妹の家etc・・・落としたら凄い音がします!

今日はこちらで不二家さんがオープンしました!でも、平日なので会社休めない(; ;)諦めました・・・

お友達が行きましたが、物凄く多かったそうで、早く行ったにも関わらず凄い人だったそうです。夜チラシを見たら(朝見る暇が無いので)記念にはペコちゃん貯金箱でした。お友達も携帯にメール画像があって以前の黄色いプレゼントの箱の上に座った物でした。お楽しみ袋も1000円であったそうですが、お菓子とクリスタルペコちゃんが入っていたそうです。チョッと残念・・・

会社が終わり、少し悩みましたが行きませんでした。

生ペコちゃんも日曜日までいるそうです!

|

« お誕生日に思う・・・ | トップページ | 生ペコちゃんと♪ »

コメント

まこちゃん、こんばんは!
不二家のHPで、まこちゃん地区に新店オープンを知りました。
「あ~、これで、まこちゃん、遠くまで行かなくていいんやなぁ~」って思ったりしてました。
まこちゃん、行かなかったんやね。。。
でも、お友達情報で、記念品も福袋もどきも中身がわかって、よかったね。
でも、欲張り私なら、きっと行ってるよ(≧m≦)
まこちゃんも貯金箱2個め・・・。
お金は貯めなくてもペコちゃん貯金箱は、ゴロゴロさせてよ(≧v≦) v

投稿: チアキ | 2006年10月27日 (金) 21時21分

 チアキちゃん、今晩は!

HPに載っていたのですね。
実は、チラシが入っていて(夜それに気付き)昨日と今日だけがペコちゃんの貯金箱プレゼントと書いてあったので、どうしても今日行きたくて、お昼休みに行って来ました(^^)
でも、お楽しみ袋はもう無くて・・・貯金箱は頂いて来ました。
生ペコちゃんとは私の携帯で写真を撮って頂きました♪とっても大きな生ペコちゃんでした!私は制服姿でした(*^^*)
ふーせんも1個頂きました♪

投稿: まこ | 2006年10月27日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日に思う・・・ | トップページ | 生ペコちゃんと♪ »