« ペコちゃん傘 | トップページ | 今日1日 »

2006年10月21日 (土)

ペコちゃん応募ハガキ

Cimg0091 晴れ☆ペコちゃん応募ハガキ♪

やっとこちらでも応募ハガキを見つける事が出来ました(^^)

でも、20名様・・・また・・・でも、頑張ります!

本当に可愛い~♪

こちらのジャスコさんにはまだペコちゃんの缶は見つかりません(; ;)何か遅れてるんですよね!諦めません☆

|

« ペコちゃん傘 | トップページ | 今日1日 »

コメント

まこちゃんこんにちは!

応募ハガキ見つかりほっとしました!
さーお菓子地獄の始まりです(笑

20名ですか。。
いっしょに当選できますようにガンバリましょうね!!

投稿: ちーやん | 2006年10月22日 (日) 16時29分

まこちゃん♪ちーやんさん♪こんにちわ

ジャスコのハロインの缶見つからなかったら
遠慮なくいってくださいね^^

懸賞がんばりましょう^^

投稿: たま | 2006年10月22日 (日) 20時57分

 ちーやんさん・たまちゃん、今晩は!

ちーやんさん、ご心配ありがとうございますm(_ _)m
本当、またこちらは応募が無いのかと思っていました・・・でも、難関20名様!厳しい~(><)
今日は、別のペコちゃんのお友達に応募ハガキを持って遊びに伺いました。彼女もハガキは見かけないと言っていましたので。とっても喜んでいました。以前、グレーのジャンパーがやはり当選して、また今度も彼女だけ当選かも?
でも、もはや金曜日にお菓子を沢山買って、今日下の子にお菓子は送りました(^^)
カントリーマームが大好きなので喜びます♪

たまちゃん、缶のご心配、ありがとうございますm(_ _)m
実は今日お友達のお家に行く前に(お友達にもあったら買ってお土産にと思い)もう一度ジャスコさんに行って来ました。やはり無い!別なイオングループのスーパーにも行きましたが、残念ながらありませんでした(;;)でも、もしかしたら応募ハガキと同じで遅いのかも?応募ハガキの締め切りはやはり31日ですけどネ!

投稿: まこ | 2006年10月22日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃん傘 | トップページ | 今日1日 »