« 今日1日 | トップページ | 薔薇の花束 »

2006年10月24日 (火)

つま恋

Cimg0093 晴れ☆上の子から主人へのお土産の出光のミニカー*主人のお気に入り♪

今日は夕方・会社を出たら少し肌寒かったです。半袖は今週一杯かなぁ?お昼は丁度良いのですけど・・・

今晩はNHKのつま恋コンサートを見ていました(だから尚更ブログが遅くなりました)

静岡であったようですが、私も行ってみたい!と思いました(^^)

12月に松山ちはるさんのコンサートがあるのですが、行きたい!と今日見ていて思いました。先日主人に行く?と聞くと「行かない」との返事だったけどやはり行きたい・・・

|

« 今日1日 | トップページ | 薔薇の花束 »

コメント

ちー様のコンサートにそんなに簡単に行けちゃうなんて(◎o◎)うらやまし~~~
ナコ地区は発売と同時にチケット売り切れてなかなか行けましぇ~ん(ToT)
うちは主人の方が行きたがっているんですよ。

投稿: ナコ | 2006年10月24日 (火) 00時35分

 ナコさん、今晩は!

ご主人が・ですか?近くだったらご一緒して頂くのに!
まだチケットがあるのか?発売してるか?も覚えていません。(主人が行かない!と行ったのでもう行かないので・・・)
でも、昨夜の「つま恋」を見てるとやはり行きたいという気持ちになるんですよねぇ(^^)

投稿: まこ | 2006年10月24日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日1日 | トップページ | 薔薇の花束 »