« クロミちゃんくじ! | トップページ | 座布団 »

2006年10月12日 (木)

におい!

Cimg0079 晴れ☆青軍手*お気に入り♪

軍手は2つ持っていますが、(以前UPした黄色)2つとも使いたいけど勿体無くて使えません(; ;)2つとも頂き物です(^^)

今日は何故か?とっても疲れて白ワインでも飲んで早く休もうと思いましたが、ハワイのお土産で頂いたパイナップルの白ワインを一口飲んだら・・・化粧品臭い!さすがの私もそれ以上飲めませんでした。残念(; ;)香水や外国の化粧品など臭いの強い物が駄目なんです。

|

« クロミちゃんくじ! | トップページ | 座布団 »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
黄色い軍手も珍しかったけど
まこちゃんは青の軍手も持ってたんですね(*^-^*)
やっぱり、コレは勿体無くって使えないよね

まこちゃんのご主人のお誕生日、そして
結婚記念日とお祝いが続いたのですね♪
おめでとうございます(*~▽~*)

投稿: ペココ | 2006年10月13日 (金) 00時26分

 ペココさん、今晩は!

ペココさん、お祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
家の主人は不二家さんではチョコのケーキが好きみたいです(^^)1番小さいホールケーキでしたが私は一口も食べずに全部主人が食べました。食べる暇が無かっただけです。ご飯でおなか一杯になってしまって・・・いつの間にか主人が平らげていました☆

黄色の軍手と青色の軍手は別々に違う方から頂きました(^^)
とっても使いたい(軍手としてではなく)のですが本当に勿体無くて(多分お人形とかとは別に汚れてしまうのが怖くて)使えません(;;)でも、私の事だからいつか?使いそうです♪(車の中とか?銀行やスーパーに行く時に手袋代わりとして)

投稿: まこ | 2006年10月13日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロミちゃんくじ! | トップページ | 座布団 »