« 子供に・・・ | トップページ | 親子バック »

2006年10月30日 (月)

冬の制服

Cimg0090 晴れ☆チョ金魚ボールペン*お気に入り♪

何故だか?チョ金魚グッズも大好きな私です。でもあまりJAさんには縁が無くって・・・(; ;)

今日から、冬の制服に変えました!2人で今週から・・・と決めて。少し肌寒くなってきたからですが、長袖がお昼はジャマです(^^)

|

« 子供に・・・ | トップページ | 親子バック »

コメント

まこちゃん、こんばんは♪
私もちょ金魚好きです~(≧∇≦)キャー♪
お風呂セットが すご~く欲しかった。。。
このボールペンも可愛いですね~♪
もったいなくて使えないですよね♪

そして、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように♪

投稿: モコモコ | 2006年10月31日 (火) 00時26分

魔法のまこちゃん、モコ、こんばんは♪
私もチョ金魚グッズ好きなんだけど
JAさんには用事がないので
欲しいなぁ~と思っても見てるだけです。。
色々欲しいものがいっぱいで(*^m^*)

こちらも朝晩は凄く冷え込むようになりました。
日中は暖かいのですが・・
風邪引かないように気をつけて、益々可愛い物集めに頑張りましょうね(*~▽~*)

投稿: ペココ | 2006年10月31日 (火) 18時08分

 モコモコさん・ペココさん、今晩は!

御二人とも、チョ金魚がお好きなのですネ(^^)一緒~☆
可愛いですよね。主人の実家に行った時に正座する時に座る小さな椅子?があって「欲しい~!」と思いましたが母に直接言えませんでした(;;)「可愛いですね」とは言ったものの・・・

モコモコさん、お祝いメッセージ*ありがとうございますm(_ _)m
素敵な1年になると良いのですが・・・ここ何日間かあまり良く無い日々です★
あぁ~会社も辞めた~い!と思いつつ辞めれません(;;)
頑張らなくちゃネ(><)

ペココさんのところも(モコモコさんの処ほどではないでしょうが)寒くなっていますか?私の処も(今も半袖ですが)朝夕はお布団が丁度良くなって来ています。
ペコ友さんが皆さん病気にならないように風邪等にならないようにお祈りしてます☆

投稿: まこ | 2006年10月31日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供に・・・ | トップページ | 親子バック »