« 白ワイン | トップページ | クロミちゃんくじ! »

2006年10月10日 (火)

結婚記念日

Cimg0080_2 晴れ☆お気に入り♪

今日は23回目の結婚記念日でした。

週初めで10日の集金日etc・・・とっても忙しく残業(; ;)

主人のごちそうで食事に行く事になりましたが、行こうと言われたお寿司屋さんはお休みでした。

お花を頂きました(*^^*)昨年のミニ薔薇は5本庭に継いだら3本が残り今年も咲いています♪

同じピンクのミニ薔薇です。私からは何にもないけど・・・

23年・いろいろありましたが(殆どが私の実家の事ばっかり・・・)子供もいなくなり本当に2人きりになって、今日も子供が小さい頃の話・・・金婚式まで後何年・・・なんて話でした。気持ちは若い頃のまま(成長が無い)ですが身体は・・・(><)湿布のお世話になる事もしばしばです。今日も残業をしてると背中が痛くなります(; ;)あと何年仕事を?定年まで?

私の様な者を嫁にもらってくれ我慢してくれている主人に感謝・ありがとう!です(*^^*)

|

« 白ワイン | トップページ | クロミちゃんくじ! »

コメント

まこちゃん、結婚記念日おめでとうございます♪
旧体育の日に結婚したのね。
だから、坊ちゃん二人ともスポーツ好きの元気なコに生まれたのかな?
お花もよかったね。
まこちゃん、大切にしてもらってるんやね。
次は、銀婚式。その時は、まこちゃんもプレゼントはずんでね。

お仕事もお疲れさまです。
私、湿布もピップもまこちゃんも友達やよ。
これからもお互い頑張ろうねっ

投稿: チアキ | 2006年10月10日 (火) 22時58分

結婚記念日おめでとうございまーす♪
薔薇プレゼントしてくれるなんて素敵ですね~
メッセージカードのコメントはご主人の手書きですね(*≧◇≦*)素敵です~~

私も日々湿布と仲良くしてます(==;
昨日も腰グキッってきて湿布さんにお世話になってます・・・(T.T)

投稿: nana | 2006年10月10日 (火) 23時11分

 チアキちゃん、今晩は!

お祝いメッセージありがとうm(_ _)m
結婚式は本当は主人の誕生日にするはずだったのですが、会社で先客がいて駄目で、その代わり体育の日なら絶対お休みだから良いだろう・・・と言う事になったのですが、残念~!まさかこんな風になるとは夢にも思っていませんでした(^^)
チアキちゃんの言うとおり・金婚式の前に銀婚式だね!でも、早い★何かアッと言う間だったような?銀婚式は私も何か感謝の印に・・・?考えないと???でも、ゴルフか何かそんな物でしょうけど・・・
主人はピップが好きみたいだけど私はピップ全然効かないんですよ!鈍いのかなぁ?主に湿布派です(^^)
チアキちゃん、お互い身体に気をつけて頑張ろうネ!
チアキちゃんには優しい王子様がいるし~ネっ(*^^*)

投稿: まこ | 2006年10月10日 (火) 23時13分

 nanaさん、今晩は!

nanaさん、お祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m

主人の手書きって分かります?
私からは何にも無かったのでチョッとバツが悪かったです・・・

nanaさん、腰・大丈夫ですか?若いからと言ってあまり無理されない方が良いですよ!私も腰がすぐ悪くなるので今では本当に無理してません。お仕事的に無理するな!って言ってもなかなかかもしれませんけど・・・
でも、お気をつけ下さいネ☆

投稿: まこ | 2006年10月10日 (火) 23時45分

結婚記念日 おめでとうございます
記念日という響きよりも『23年』に感動と重みを感じました。

ゴルフクラブを磨く夫 バラの花束を抱える奥さん
素晴らしすぎます!良い夫婦が目に浮かびます。

*普段クラブのお手入れなどしない私ですが  旦那様 今度教えて下さい。

投稿: エンジェル | 2006年10月11日 (水) 00時24分

 エンジェルさん、今晩は!

エンジェルさん、お祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m

本当に丸23年が経ちました・・・結婚する時に同じ職場だったのですが、主任の男の方が5年持つかな?嫌3年かな?なんて言われた事を思い出します(^^)
親よりも長く一緒にいます♪

エンジェルさんのお言葉主人に伝えましたら笑っていました(^^)

でも、毎日ゴルフ道具を持っていない日は無いと思いますよ!本もイメージトレーニングだそうですし・・・私と違って努力の人です。ゴルフに行ってら絶対道具は綺麗に洗ったりしてます。多分板前さんと同じで包丁を綺麗にされているのと同じなんでしょうネ!?たまにはゴルフ道具に何か錘?か何かをくっつけたりしています。歳をとったらゴルフの職人にでもなるのでしょうか?(^^)

投稿: まこ | 2006年10月11日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白ワイン | トップページ | クロミちゃんくじ! »