« 2006年11月2日 | トップページ | 2006年11月4日 »

2006年11月 3日 (金)

お買い物

Cimg0112 晴れ☆ペコちゃん紙ファイル*お気に入り♪

先日、スーパーの方が「これお友達が持っていてペコちゃんが好きな人がいるので頂戴・と言ってもらいました」と下さいました(^^)本当に感謝です。私の為にありがたいですm(_ _)m

今日は下の子とお買い物にいろいろ行って来ました♪

下の子がシューズの中敷が欲しいと言うのでスポーツ店に行きスパッツ等も買いました。その後デパートへ行きジーパンが欲しそうに見ているので買ったら?と聞くと「良いの?」と言うので「良いよ」と言いましたが21000円ジーパンってこんなにするんだった?と思いました。いつ購入したかも覚えていません!そしてベルトも欲しいと言うのでベルトも別なところで・・・

別なデパートで北海道展をしていたので行きました。物凄く人が多い!それから不二家さんにも行って、下の子が好きなバームクーヘンやチョコケーキetcと購入して実家に行き下の子がお土産の「ごまたまご」(正式名称でした)を渡したら母が下の子に1万円くれました。私も孫に上げられるように貯金しとかなきゃ!

| | コメント (0)

« 2006年11月2日 | トップページ | 2006年11月4日 »