« 2006年11月13日 | トップページ | 2006年11月17日 »

2006年11月15日 (水)

ペット

晴れ☆

今日は少し冷えました。冷えたのでキムチ鍋にしました。(主人の希望)

主人は昨日・今日とお休みでタイガーウッズを見に行ってたようです。

北海道とかでは津波警報が出ているようですが、心配です。

今日、久々にグッピーさんのところにある広島のワンちゃんのブログを拝見しました。とっても悲惨です。画像が物語っています。私も少しですが寄付をさせて頂きました。なんとか出来ないものでしょうか?外国の方々も大変でしょうが、日本にいるワンちゃんを私は先にどうにかしてあげたいと思います。(と自衛隊でも国にでも言いたい)全部人間がした事です。動物はちゃんと飼えないなら飼わないと良いと思います。(犬でも猫でもワニでもペット全部)我が家も猿かチンパンジーワンちゃんと欲しいと二人で言ってますが、飼っても可哀想なので飼えません。日中も一人(一匹)になってしまうし・・・

野良猫も沢山います。迷惑も感じます。庭に糞をしたり掘ったり、車の上に乗ったりと・・・可愛いだけじゃ・「世話が出来ないなら飼うな~!!」と叫びたい☆

| | コメント (0)

« 2006年11月13日 | トップページ | 2006年11月17日 »