« ペット | トップページ | おでん »

2006年11月17日 (金)

eセンスカード

晴れ☆

今朝、ペコ友さんからメールが来ました。

eセンスカードは頼みましたか?とのお優しいメール(; ;)

下の子に頼みましたが、「行けるかどうか分からない」との返事で前回もそうでした。ペコ友さんは買って来て下さるとの事でお願いしました(^^)

夕方、ペコ友さんからメールが届いて売り切れだったとの事。凄い!仕方が無いですけど、ペコ友さんに悪かった・・・私の分まで心配させてしまってm(_ _)m

私のところは無くても当たり前ですからね。

息子よりペコ友さんですネ♪

ごめんなさいm(_ _)mそして心配して下さってありがとうございますm(_ _)m

|

« ペット | トップページ | おでん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット | トップページ | おでん »