« お買い物 | トップページ | 下の子と・・・ »

2006年11月 4日 (土)

花火

Cimg0109 晴れ☆スティッチ写真立て*お気に入り♪

これは下の子の元彼女が私のお誕生日の日にわざわざ彼女の大好きなスティッチを持って来てくれました(^^)ゆっくりなかったのですが、私のお誕生日を覚えていてくれて朝メールが来て、夕方家に寄っても良いかメールが来て持って来てくれました。とっても可愛い子です。お顔は美人!ですけど・・・今は私のお友達だけになりました。

今日は、花火が2箇所で上がりました。???何でだろう???

今日は私だけ仕事でした(; ;)夜は私が帰るなり3人で食事に行きました。明後日には帰るから・・・でも、もうバレーに行きました(; ;)

|

« お買い物 | トップページ | 下の子と・・・ »

コメント

まこさん、こんばんは。
お誕生日プレゼントを持って来てくれはるなんて、
優しくって、素敵な女の子ですね。
本当の娘さんみたい。

そうそう、まこさん、昨日、まこさんに
「宝くじ当たるかも」と言ってもらって、
今日、「まさかね」と以前買っていたくじを
くじ売り場で見てもらったら、
1万円当たってました。(1等ではなかったですけどね ^_^)
「まこさんのおかげやわ~。」と夫に話していたんですよ。
ありがとうございます♪

投稿: とろ | 2006年11月 5日 (日) 21時28分

魔法のまこちゃん、とろさん、こんばんは♪
こちらでも今夜、花火が上がりました(*~▽~*)
夏の花火も綺麗ですが、今頃上がる花火もなかなか素敵でした~
どうやら、こちらでは文化祭のフィナーレを飾る花火のようでしたが、まこちゃんの地方では何だったのでしょうね?
とろさん~宝くじ凄いです(*^∀^*)
おめでとうございます♪

投稿: ペココ | 2006年11月 5日 (日) 22時29分

 とろさん、今晩は!

はい!別れても慕って来てくれると娘がいないので可愛いです(^^)

とろさん、またまたおめでと~う♪
凄いですネ!!
私のおかげだなんて・・・とろさんの実力ですよ☆

投稿: まこ | 2006年11月 5日 (日) 22時31分

 ペココさん、今晩は!

とろさんの返事を書いている間にペココさんから・・・入れ違いでした(^^)
こちらは1件は同じく文化祭のようでしたが、もう1件は???でも、そちらが結構沢山でした♪

投稿: まこ | 2006年11月 5日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 下の子と・・・ »