« 東京 | トップページ | おせんべい »

2006年11月 7日 (火)

浸透

Cimg0121 晴れ☆たらこキューピー風船?*お気に入り♪

スーパーで頂きました(^^)

会社の男の方が「ネクターについていたけどいります?」とファスナーアクセサリーを1個下さいました。モチロン「いります!」と・・・嬉し~い♪何個あってもペコちゃんグッズは嬉しいものです(*^^*)ペコちゃんを見て私を思い出して下さるのは私がペコちゃん好きだと浸透している証拠かなぁ?(^^)と思いました。「また飲んでついていたらあげます。」とも言って下さいました♪

|

« 東京 | トップページ | おせんべい »

コメント

こんばんは!

私もこのたらこちゃん、持ってます!

職場でもかなりまこさんが、ペコちゃん好き☆
って浸透してるんでしょうね!
でもやはりまこさんの人柄が良いから
皆くれるんですよ♪

ネクターに新しいの付くみたいですね!

投稿: nana | 2006年11月 8日 (水) 22時15分

nanaさん、今晩は!

職場だけじゃなく銀行や郵便局・スーパーと別なお菓子屋さん(ケーキ屋さん)でも私の話が出たようで車が並んだ時にそのケーキ屋さんの女の方が横で「不二家さんに行かれました?」と尋ねられました。私の話が出て新しい不二家さんに私が行ったかどうか話をされたそうです(^^)昔の紙ファイルもスーパーの方が下さったので本当にありがたいと思っております。

ネクターに新しいのが出るのですね・・・楽しみ♪

nanaさん、情報ありがとうございますm(_ _)m

投稿: まこ | 2006年11月 8日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京 | トップページ | おせんべい »