« 下の子と・・・ | トップページ | 浸透 »

2006年11月 6日 (月)

東京

Cimg0120 晴れ☆ムーミンタオル*お気に入り♪

先日行ったケンタッキーのムーミンタオルです(^^)

今日、下の子が東京へ戻りました(; ;)

5時ダッシュで帰りました(少し過ぎましたけど)主人からメールが来て、6時には帰れるから一緒に飛行場まで行く!との事。やはり親バカ(*^^*)

子供が小さい頃は2人とも厳しかったけど今の方がとっても2人とも優しい気がします♪

空港で3人で食事をして帰って来ました。やはり家に入ると寂しいです(; ;)

東京へはもう何度も行きましたね。君の住む花の都・・・って誰の歌だったかしら???そのフレーズが出てきます♪♪♪私も行きたい~☆

|

« 下の子と・・・ | トップページ | 浸透 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下の子と・・・ | トップページ | 浸透 »