« 芳香剤 | トップページ | いじめ »

2006年11月12日 (日)

あいのり!

Cdcimg0116 晴れ☆ビートルズCD*お気に入り♪

下の子が私の部屋から出して来ていました。購入はしたものの殆ど聞いていませんでした(><)

今日、遅れているあいのりがありました。今日のはたちがじゅんこに告白するところでした。たちはニコニコしていましたがじゅんこは・・・でも上手くいって私は思わず涙が出ました(; ;)誰も泣いていないのに・・・だって、たちが喜んでる姿を見たら・・・良かった♪

|

« 芳香剤 | トップページ | いじめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芳香剤 | トップページ | いじめ »