« ネットショップ | トップページ | ご心配をおかけしましたm(_ _)m »

2006年11月21日 (火)

世界バレーファイル

2006cimg0120_1 晴れ☆世界バレーファイル*お気に入り♪

頂き物ですが世界バレーのファイルです(^^)

バレーと聞くとやはり欲しい!と思いましたが、ファイルも好きでいろいろありますよね♪(^^)

裏は女子バレーの選手(チョッと前の写真)が写っています。広告が沢山あるので表だけの画像にしました。

子供達に「いる?」とメールしたら2人とも「いらない」ですって!ガックリ。

バレーだったから喜んでくれると思ったのですが・・・

|

« ネットショップ | トップページ | ご心配をおかけしましたm(_ _)m »

コメント

まこさん、こんばんは☆

心配掛けてしまってすみません(><)
少しづつ復活してきました!!

このファイル・・・
私もパスしてしまいました(^^;
バレーは大好きなのですが・・・

ここのはスヌーピー物も有るので、
スヌのファイル沢山もらいました♪


投稿: nana | 2006年11月24日 (金) 21時35分

 nanaさん、今晩は!

nanaさん、良かったです♪
大丈夫ですか?あまり無理をされないようにお気をつけ下さいね。

スヌーピーなのですか?知りませんでした(><)このファイルも会社の上司が持っていて欲しくて、妹に頼んで(妹の会社にいらっしゃると聞いていたので)それで無理にお願いして頂いたのです(^^)
私の会社にはここの会社はいらっしゃらないので全く知りませんでした(; ;)

でも、nanaさんがお元気になられて本当に良かったです♪♪♪

投稿: まこ | 2006年11月24日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ | トップページ | ご心配をおかけしましたm(_ _)m »