« 花火 | トップページ | 東京 »

2006年11月 5日 (日)

下の子と・・・

晴れ☆画像無し・・・(; ;)

今日は1日・下の子と一緒でした。お昼は何が食べたい?となりケンタッキーでした(^^)主人は今日は仕事でしたので・・・

後、明日また戻るので荷物の準備!お米や食料品やお菓子もう入りきりません。20kg越えてない?と体重計に載せると越えてるので少し減らしました(^^)

1週間は早いものです・・・

|

« 花火 | トップページ | 東京 »

コメント

こんばんは☆

下のお子さん東京に戻られたのですね・・
それにしても沢山の食料とか凄いですね(^^)
お子さんも東京でそれ、ありがたく
、嬉しく食べてるのでしょうね~♪

お見送りも、3人で食事も出来てよかったですね。

投稿: nana | 2006年11月 6日 (月) 23時31分

 nanaさん、今晩は!

20kgの食料・・・(^^)
お米とか海苔・カレー・ファブリーズ・洗剤・etcです。
ありがたく食べてるんでしょうか?まぁ、こちらにいる時よりも少しは感じてるでしょうね。お金が無いからファーストフードは行かないと言ってました。下の子が中学1年生の時にアメリカにホームスティに1ヶ月行っていて帰って来て、ケンタッキーが食べたいとそれこそ言って行った時に言った言葉が「自分でお金を払わなくて良いのが嬉しい」と言った事がありました。その時はありがたいと思ったでしょうね。まぁ、今でも食事に行くと支払った人(主人か私)に我が家では皆「ごちそうさま」とは言いますネ(^^)

投稿: まこ | 2006年11月 7日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | 東京 »