« あいのり! | トップページ | ペット »

2006年11月13日 (月)

いじめ

Cimg0117_1 晴れ☆ペコちゃんトレーナー*お気に入り♪

ネットショップで購入しました!これからの季節大活躍(^^)

最近、いじめで自殺する子供が多いです。いじめは私の頃からありました。子供にも私は「いじめられたらすぐに言いなさい!ママがやっつけてあげるから」と小学生の頃から言っていました。いじめは大人の社会でもあります。いじめる子供も寂しいのだと思います。私は全部親の責任だと思っています。いじめる子供・いじめられる子供、何らかの理由があると思います。子供だけじゃなく大人だって寂しいと自殺します。私も死にたいと思った事も何度かあります。解決は・・・やはり愛情じゃないでしょうか?

|

« あいのり! | トップページ | ペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいのり! | トップページ | ペット »