« 親子バック | トップページ | ムーミン洗面器 »

2006年11月 1日 (水)

下の子

Cimg0108 曇り&晴れ☆スティチシーツパッド*下の子のお気に入り♪

下の子が帰って来るので新しいシーツパッドを購入しました。

下の子がスティチが好きなのと汚れも目立たないかなぁ?と思って購入しました。主人と私にお誕生日にとお揃いの茶色のポロシャツを買って来てくれました(^^)

|

« 親子バック | トップページ | ムーミン洗面器 »

コメント

まこさん、こんばんは。
かわいいシーツパッドですね。私は今まで使ったことなかったんですが、
偶然にも先日、購入しました。とってもあったかですが、
こんなにかわいいのじゃなく、健康のことを考え、(年寄りくさい)
シルクの物にしました。夫のは汚れそうだなと思い、茶色に、
私のはベージュです。でも、こんなかわいいのを見たら、ちょっと、後悔かなぁ。
ポロシャツよかったですね。まこさんの
お子さんはいつも優しいですね。読んでいてほのぼのします。

投稿: とろ | 2006年11月 2日 (木) 19時10分

 とろさん、今晩は!

凄~い☆とろさん・大人~(^^)
シルクですか・・・
家はお子ちゃまです(*^^*)
ディズニー関係etc可愛い物が本当に好きなのでお布団カバーはそっち関係ばっかりです。お客様用は別ですけどネ!
シルクも寝心地良さそうですね。
シーツパッドは簡単に取り外し出来るので楽なので以前から使っています。夏なんか特に良いです。
子供達は男の子ですが、優しく育ってくれているかなぁ?って思っています♪まぁお嫁さんにとられるんですけどネ(^^)

投稿: まこ | 2006年11月 2日 (木) 20時21分

こんばんは♪

とっても可愛いシーツパッドですね~☆
ステッチらしい柄でいいです(^^)V

まこさんファミリーは男の子なのにとっても気が付き、優しいですよね!
誕生日にプレゼント買ってくれるなんて~

投稿: nana | 2006年11月 2日 (木) 20時31分

 nanaさん、今晩は!

私も、もう誕生日の事はすっかり(まるで遠い昔の事のように)忘れていたのでビックリしました(^^)
主人も私も仕事だったので私の母に飛行場まで向かえに行ってもらうように本人が頼んでいたのですが、結局はお友達のお母さんが迎えに来て下さったようで・・・

家に帰ったらごま団子?が1つ置いてあったのでどうしたの?と聞くと私の母へのお土産だと言うので「1つ?」と聞くと「お母さん(私の母の事)が(ごま団子)好きだから・・・家には何買って来たら良かったか?分からなかった・でもこれ2人にお誕生日プレゼント」と言って渡してくれました。

投稿: まこ | 2006年11月 2日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子バック | トップページ | ムーミン洗面器 »