« 2006年11月21日 | トップページ | 2007年3月11日 »

2006年12月 4日 (月)

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

Cimg0122 晴れ☆ダンボールのクリスマスペコちゃん*お気に入り♪

ず~とお休みしていました。

皆さんからご心配のお言葉・・・ありがとうございましたm(_ _)m

4年前と同じようなブルーな気持ちになってしまい、チョッと前向きになれずペコ友さんのブログ等には遊びに伺わせて頂いておりましたが、自分のブログは書く気持ちになれませんでした。

ペコちゃんをしているところでは無いのではないかと???ましてやペコちゃんグッズはこちらに無かったり(; ;)モチロンそんな私の所へは当選品も届かない・・・

このままの状態ではいけないので、後日・写真をUPして気持ちながらのプレゼントを企画していますので、ご心配して下さったペコ友さんへ小さなプレゼントをしたいと思います(^^)

ペコ友さんのところのマネして、厳正なくじ引きをしたいと思っていますので・・・でも、決してペコちゃんグッズではありませんのでご了承下さいませm(_ _)m

準備が整いますまで、もうしばらくお待ち下さい(*^^*)

| | コメント (14)

« 2006年11月21日 | トップページ | 2007年3月11日 »