« 世界バレーファイル | トップページ | ご無沙汰しております »

2006年12月 4日 (月)

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

Cimg0122 晴れ☆ダンボールのクリスマスペコちゃん*お気に入り♪

ず~とお休みしていました。

皆さんからご心配のお言葉・・・ありがとうございましたm(_ _)m

4年前と同じようなブルーな気持ちになってしまい、チョッと前向きになれずペコ友さんのブログ等には遊びに伺わせて頂いておりましたが、自分のブログは書く気持ちになれませんでした。

ペコちゃんをしているところでは無いのではないかと???ましてやペコちゃんグッズはこちらに無かったり(; ;)モチロンそんな私の所へは当選品も届かない・・・

このままの状態ではいけないので、後日・写真をUPして気持ちながらのプレゼントを企画していますので、ご心配して下さったペコ友さんへ小さなプレゼントをしたいと思います(^^)

ペコ友さんのところのマネして、厳正なくじ引きをしたいと思っていますので・・・でも、決してペコちゃんグッズではありませんのでご了承下さいませm(_ _)m

準備が整いますまで、もうしばらくお待ち下さい(*^^*)

|

« 世界バレーファイル | トップページ | ご無沙汰しております »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは!
人それぞれ思うことはいっぱいあって、いろいろ悩みもありますね。
私も何にもする気にならないことがよくあります。
そんな時はやはりちょっと一休みですね。
まこちゃんのペコちゃんコレクションは、珍しいものばかりで、普通に発売されるものを集めている私にとってはうらやましいものばかりですよ(^_-)-☆
ペコちゃんに限らず、まこちゃんが癒されるものなら何をコレクションしていてもいいのではないでしょうか?
時々こんなのあるよと紹介してくださっているのをすっご~い!!!と楽しみに拝見してる者がここに1人いますのでね(*^^)v
なんかお楽しみ企画も計画されているようなので、それも楽しみにしていますから(^O^)/

投稿: ナコ | 2006年12月 6日 (水) 00時06分

まこさん、ナコさん、こんにちは。(双子みたいですね♪)

まこさん、何かあったのですね。本当に、ゆっくりでいいので、お話し、したい気持ちになったら、また、お話し、しましょうね。

もちろん、ペコちゃんのことだけでなく、私も通販大好きやし、そういうお話しも、
とっても楽しいです。

まこさんの地域で手に入らない物とかで、ほしいものあったりしたら、
言って下さいね。

私だって、まこさんに、お世話になること、あると思いますから、遠慮しないで下さいね。かわりに入手してきますからね

投稿: とろ | 2006年12月 6日 (水) 15時04分

 ナコさん・とろさん、今晩は!

わざわざカキコありがとうございますm(_ _)m

ナコさん、癒されるもの・・・?今・何故か諦めかけています(; ;)何でも欲しかったのですが、何故か寂しくて・・・会社では大丈夫なのですが、車に乗って一人になると寂しくて・・・気持ちが落ち込んでしまいます。みんな本当にいろいろありますよね。解ってはいます。私の場合金銭的な事意外は逆に何も無いのかもしれません?でも、何故か寂しくなって来て、本当に一人になると涙が出てしまうのは何故だか解りません。

私のブログやプレゼント企画が楽しみ~と言って下さるとまた嬉しくなってきます(^^)プレゼントは期待しないでもう少し待ってて下さいネ☆

とろさん、ナコさんと双子だなんて(嬉しいです!)
私の地域で無い物・・・ありがとうございますm(_ _)m
本当はこれも・あれもと言いたいのですが、今は「もう良いか?」って感じなんです(;;)それがどうしてなんだか?これまた不思議なのです?モチロン欲しいと思っている私もいるのですが、何なんでしょう?主人はそんな私に「頑張らなくて良いよ」とは言ってくれましたが・・・まさか本当に私がこんなに落ち込んでいるとは今は思っていないと思います。

とろさん、私の事は別に、とろさんの方で無い時は遠慮なく言って下さいネ(^^)

本当にご心配お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

投稿: まこ | 2006年12月 6日 (水) 19時46分

こんばんは♪

今回は私も突然今までなった事のない
病気になり、かなり不安だったり、
落ち込んだり、励まされて嬉しかったり
悔しくて憎んだりとさまざまな気持ちに
なりました・・・

なんとなく焦っても駄目だし、
ゆっくりマイペースで行こう!と
そう思えると楽になりましたよ!!

なかなかうまく伝えられない事とか
自分でもどうして??って思う事も
有るけれど、そんな時はメールで
話したりしましょうね!!!

今回私は、まこさんに沢山癒されましたよ♪
ありがとう(*^^*)

投稿: nana | 2006年12月 6日 (水) 23時31分

まこちゃん、こんばんは!
↑まこちゃんのコメント読んで、少し前の自分を思い出したよ。
自分とあてはめて考えるとまこちゃんのパワーには、ぜんぜん及ばないけど、同じような時期があったよ。
まこちゃんの息子さん達、二人共、頑張ってるやん?
すごく頑張ってくれてるやん?
それが、余計にまこちゃんを切なくさせるんやね。
まこちゃん、ひとりで泣いちゃったのね。
私もひとりで泣いた、泣いた。
同じ時に一緒に泣けてたらって、心強かったやろなって、思うよ。
まこちゃん、こないだ元気なかった。。。
いつもヨシモトより、おもしろいのにさ。
でも、ブログの再開で、少し安心しました。

投稿: チアキ | 2006年12月 6日 (水) 23時43分

  nanaさん、今晩は!

nanaさんの場合、私よりも大変だったと思います。病気ですものね・・・私は?今日主人にも話しましたが、何が?って感じなのです。主人は「仕事辞めても良いよ」って言ってくれましたが、それは仕事はいつでも辞めたいですが(^^)仕事が原因では無いし・・・仕事を今辞めたら本当に引きこもりになってしまいそうです(^^)でも、多分、私に会ったら「どこが?」って言われるほど見た目・元気です(^^)食欲はありますし(*^^*)
仕事中は殆ど変わらないと思います。一人になった時なのですから・・・
nanaさん、私もnanaさんのブログ楽しみにしているんですよ!カキコする気持ちが少し減っていますが・・・頭が働かないのもあります(><)
お互いマイペースでしょうか?
カキコありがとうございますm(_ _)m

投稿: まこ | 2006年12月 6日 (水) 23時58分

こんばんは~
少しだけ、お気持ち取り戻されたのかな~
何か心配事、有られるのですね。
無理されないように、ペコちゃんが
笑顔に見えるようになれば元気に
プログ続けていってくださいね。

投稿: グッピー | 2006年12月 7日 (木) 00時03分

まこちゃん、こんばんは。
今の状態はどうですか?
あまり深く思いつめないで下さいね☆
詳しい事情は察する事が出来ませんが、まこちゃんは一生懸命に突っ走って来たのだと思います。時にはゆっくりと休み休み歩くことも大切です。完璧を求めるとそればかり追求してしまうので、「明日は明日の風が吹く」の気持ちになれると楽になりますよ。
いつでもまこちゃんのお話聞きますのでメール下さい遠慮なく。
ペコちゃんの物もお手伝い出来ればしますので。
ペコちゃんの懸賞当たらないんだよね~もう2年当たってないんだよぉ。
でも無理して高いお金出してまで手に入れようとは思ってないの。
出してりゃーいつかは当たるっぺなってね。
たらりん、たらりんって集めるの。
本気になったら疲れちゃうからね☆
長くなりましたが気持ちが落ち着きますように…ゆっくり、ゆったり。

投稿: モンブラン | 2006年12月 7日 (木) 18時19分

まこさん、こんばんわ☆

元気になったらまた、まこさんのお気に入りのお品を見せてくださいね♪私も「こんなのあるんだ~!」と日記の更新を楽しみにしている一人なんですよ~♪

私も気分が沈んだりする事もあります。
私は地元が関東で、結婚して関西に引越ししてきました、関西にはお友達もいなくて、時々、ふっと寂しくなる時があります。毎日の話し相手が主人一人の時もあります。その主人も出張が多く誰とも話さない日があったりします。なので主人との些細な口げんかでもひどく落込む事があるんです。まこさんの言うと通り、どれほど落込んでいるかは人には判らないんですよね。だから、解ってもらえるように話すようにしています。

ペコちゃんを集めているのも、ペコちゃんの笑顔で自分も元気になれるような気がするからだと思っているんですよ~!
一人になった時でもペコちゃんを同じく好きなペコ友さんがいてくれて、こうしてお話が出来る事が私を元気にしてくれてるんです。まこさんにも心配してくれるステキなペコ友さんが沢山いますね~。お話して少しでも心配事が軽くなったらなぁ・・と思っています。
お互いマイペースでいきましょう~♪

投稿: コトノ | 2006年12月 7日 (木) 20時59分

 チアキちゃん・グッピーさん・モンブランさん・コトノさん、今晩は!

本当に皆さん私の為にありがとうございますm(_ _)m
こんなに皆さんにご心配をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m
とってもありがたいとつくづく思います。

 チアキちゃん、私と時間がダブってしまったようで、気付かなくごめんなさいm(_ _)m
チアキちゃんのカキコ見て思わず笑ってしまいました(^^)
チアキちゃんからヨシモトよりおもしろい!なんて言われて何かお墨付きをもらったようでした♪子供の頃・やはり一人でいる時「私って面白くないからお友達とか私といるとつまらないだろうなぁ」って思ってた事を思い出しました。主人からは「天然ボケ」だとは言われますが・・・その他の人からは「しっかりしてる」と言われてそれを主人が聞くと「まだまだママの事知らないね」と言われてしまいます。チアキちゃんが一人で泣いた・・・と書いてあると・そうだよね。みんな一人で泣く事あるし・・・と思います。今回は思いませんでしたが、死んでも良いと思っても自分は良いけど、周りが大変なんですよね。そんな事されたら・・・
子供達も大きくなって何も無い、本当これからは主人と2人だと思うと主人にも優しくなりました。今日も主人の好きな揚げの入ったお味噌汁だし(私は揚げは嫌いなので滅多に作らないから)主人が優しくしてくれてる事が良く解ります。でも、悲しい・・・
何故かな?

 グッピーさん、パッちゃんの黄色のお洋服とっても可愛いですネ!私が作って欲しいと思ったくらいでした。カキコしなくてごめんなさいm(_ _)m何度か書こうと思ったのですが、書けなかった・・・おめでとう!がやっとで・・・それも短くって・・・
でも、殆ど毎日皆さんのところへは遊びに伺っているのですよ。パッちゃんも可愛いし☆

 モンブランさん、私もどっちかと言うと明日は・・・のタイプです(^^)0型だし!一生懸命?では無いと思いますが昔っから突っ走ってしまう方ですネ。モンブランさんは2年当選が無いのですか・・・落ち込みますね・・・私は高い物はなかなか購入出来ませんが買ってしまいます(><)そのうち、時計とか毛布とか購入しようと思っています♪いつになるかは分かりませんけど。

 コトノさん、私のブログ見て下さってありがとうございますm(_ _)m
コトノさんはご主人がいらしゃらないとお一人なので・・・ご主人がお忙しいと寂しいですね。私は一人でも自分の時間が出来て良かった!と思っていたのですが・・・仕事はまぁ良いのですが、家に帰ると家の事は捗らないないです(;;)料理をしたら洗濯物をたたまないとか。でも、元気な時も同じかもしれませんネ。

本当に沢山の方々にこの場より今一度お礼を申し上げます。

ありがとうございますm(_ _)m

投稿: まこ | 2006年12月 7日 (木) 22時54分

まこちゃん、こんばんは。
ちょっと体調不良だったので、久しぶりに遊びに来てビックリしました。
大丈夫ですか?
元気なまこちゃんがブルーだと寂しいです。。
無理せず 元気を取り戻してくださいね。
私も時々ブルーになってますが、私でお役に立てる事があったら言って下さいね♪

投稿: モコモコ | 2006年12月 9日 (土) 20時31分

 モコモコさん、今晩は!

モコモコさん、ありがとうございますm(_ _)m
モコモコさんは体調は良くなりましたか?
寒くもなってきましたのでお気をつけ下さい。
私も大分良くなってきました(^^)
みんな一緒ですよね。
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: まこ | 2006年12月10日 (日) 23時19分

まこちゃんこんばんは!

美人さんのまこちゃん 毎日気になって覗いてました。

お仕事もなさって主婦業もなさって毎日忙しいのでしょうね。どうしても自分の心のまま態度に表すのは大人となった今では むずかしいですね。やはり1人の時でないと泣けませんね・・

TVなど見て泣くのは簡単なんですが・・。

元気になって ペコちゃんを見て癒されるように
なるのを祈ってます!!

投稿: ちーやん | 2006年12月15日 (金) 00時17分

 ちーやんさん、今晩は!

ご心配して下さって、ありがとうございますm(_ _)m
会社で経営理念みたいなもの(本)を読むなかに自分に正直に生きる!とありました。本当に自分に正直に生きたら問題が多く発生すると私は思います。大人だったら自分に正直にすると支障が起きると思いませんか?
まぁ、私は自分に正直な方だと思っていますけど・・・なかなかですよね。
ペコちゃんは可愛いし欲しいけど・・・
ちーやんさんも寒くなりましたので御身体ご自愛下さい。
もう少ししたらパワーアップして頑張ります☆
本当にありがとうございますm(_ _)m

投稿: まこ | 2006年12月15日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界バレーファイル | トップページ | ご無沙汰しております »