« 2007年3月24日 | トップページ | 2007年3月26日 »

2007年3月25日 (日)

今日もお片づけ・・・

 今日も子供部屋のお片づけ・・・なかなか片付きません(; ;)

こざこざが・・・ただ移動しているだけ?のようです(><)まぁ、あいのり見たり新婚さん見たりもしているからかな?

TVで朝教育について・・・みたいなのが(地元テレビ局放送)ありましたが、これは子供を育ててる親や先生達が見るべき番組だと思いましたが(勉強に・為になる)、子供がいる時は、日曜日でも子供の部活とかでそんなTV見れないし・実際見ていたらどうなんだろう?もっと良くなっていかのか?TVの意図する事は何なんだろう?ただ教育番組を作成するだけ?って思いました。日曜日結構忙しいんですよね(子供がいる時は)

後・教育熱心な親なら息子が先生になりたいと思っているんだから、私がそのテレビ番組をビデオを撮っておけば良いのだとも自分自身思ってしまいました。そう思っていても私はビデオを撮っていない。駄目な親だとも感じました。

| | コメント (0)

« 2007年3月24日 | トップページ | 2007年3月26日 »