« 不二家さん | トップページ | 今日もお片づけ・・・ »

2007年3月24日 (土)

不二家さん開店

 今日は待ちに待った私がいつも行く不二家さんの開店でした♪

朝、地元新聞にももう1件の不二家さんが写真入りで開店!後2店舗(県内)は24日と書いてありました(^^)

今日、伺ったら何と殆どケーキが無い!ビックリでした。いちごのケーキとミルフィーユとチョコケーキが少しずつあり私はチョコケーキを2個買って来ました。メロンパンは見かけませんでした。後昨年頼んでいたハッピーバックもやっと手元に来ました♪(今年発売で取りに行こうと思っていたのに風邪やお葬式で行けなかったので)

生ペコちゃんも来ていたので一緒に(お忙しいのに)写真撮ってもらいました(^^)お土産にペコちゃんサブレ1枚と青色の缶バッチを頂きました♪♪♪お詫びのお手紙と商品券が送って来ていたので早速使わせて頂きました。

ポイントの新しい見本がありましたが、まだ交換分は来ていないとの事で、交換出来ませんでした。お人形(10枚)と交換!と思っていましたが、3枚5枚の方が先に欲しくなりました(><)

不二家さん、ありがとうございますm(_ _)m応援してますので頑張って下さい!

|

« 不二家さん | トップページ | 今日もお片づけ・・・ »

コメント

まこちゃん、おはよう~♪
早速、不二家さんに言って来たのね。
まこちゃん地区、閉店しなくて、ほんと良かったです。
生ペコちゃんも来てたのね。
おまけも嬉しいね~
私もポイントカードの引継店舗が決まったら、行きたいと思います。
新しい景品かわいいねっ♪

投稿: チアキ | 2007年3月25日 (日) 07時12分

 チアキちゃん、今晩は!

チアキちゃんは行ってた不二家さんが1店舗閉店されたんだものね(;;)

新しい景品が飾ってあったんですけど、本当に可愛くて・・・

でも、4月末くらい?と言っていらしゃいました!

投稿: まこ | 2007年3月25日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不二家さん | トップページ | 今日もお片づけ・・・ »