« ご心配をおかけしましたm(_ _)m | トップページ | ホワイトデー*イブ? »

2007年3月11日 (日)

ご無沙汰しております

皆様、こんにちは!

久々に日記を書いております。

ず~と皆様に不義理をしております。

ブログ再開の時にはプレゼントを!と思っていましたが、未だにデジカメの容量がいっぱいで写真が撮れていません。

腰は炎症を起こしていると言われ、左手は腱鞘炎にかかり・・・と体調もなかなか快復いたしません。全部クリア出来た時にブログも再開しようと思っていましたが、このままだと何時再開出来るか?解らないのと、今日お友達から嬉しいプレゼントが届いて、私の事を覚えていて下さった感謝の気持ちで写真付きではありませんが、ブログを再開しようと決心しました。

これからも、お付き合いの程、宜しくお願い致します。

|

« ご心配をおかけしましたm(_ _)m | トップページ | ホワイトデー*イブ? »

コメント

まこさん、お久しぶりです(^^)

まこさんの再開嬉しいです♪
でも腰も手も辛いですね。。。
くれぐれも無理しないようにして下さいね!

これからもよろしくです。

投稿: nana | 2007年3月12日 (月) 22時19分

nanaさん、今晩は!

お久しぶりです。わざわざありがとうございますm(_ _)m

悪いところがあるのは駄目ですね。何て言っても健康が1番ですよね。今日お昼に会社で私のブログを開こうとしたら、アドレス等間違っていて開けませんでした(><)
いかにサボっていて頭も悪くなっていたのか思い知らされました。
nanaさんのところはまたまた付録が沢山あって楽しめましたよ~☆(^^)
私の分も写真をUPして楽しませて下さいネ♪
主人がデジカメ容量を少なくしてくれたら写真とれますから、それまで・・・

投稿: まこ | 2007年3月12日 (月) 22時48分

こんにちは。お久しぶりです♪
まこさんのブログが更新されていて、嬉しくなりコメントしました~(*^▽^*)
お体の具合はどうですか?お大事になさってくださいね。
また、まこさんのコレクションが見れるのを楽しみにしています♪
また遊びに来ます(*^▽^*)/

投稿: コトノ | 2007年3月13日 (火) 10時23分

 コトノさん、今晩は!

早速来て頂き&コメントまで・・・ありがとうございますm(_ _)m
ず~と早く寝ていました。昨日から遅くなっています(^^)
主人と「ばぁさんよ・じぃさんよ」と言うくらいの時間に寝ていました。ですので夜中目が覚めるのはあたりまえ!のようでした。
歳のせい?やる気のせい?解りませんが・・・
デジカメも主人に写真にしてもらわないと容量が一杯で・と言うよりUPするものもあまり無いかな?!でも、プレゼントも忘れていませんので(大した物は無いですが)その時はまた宜しくお願い致します。
腰は大分良いですが手が腱鞘炎なのは大変です。
コトノさんも御身体にはお気をつけ下さいネ☆

投稿: まこ | 2007年3月13日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配をおかけしましたm(_ _)m | トップページ | ホワイトデー*イブ? »