« ご無沙汰しております | トップページ | ホワイトデー »

2007年3月13日 (火)

ホワイトデー*イブ?

 今日は、仕事が終わって主人が休みなので主人の靴とホワイトデーのお返しを買いに行きました。久しぶりの2人でのお買い物。リーガルの仕事履きを1足です。プレゼントにリーガルのメモ帳と手提げバックを頂きました。これ以上バックもいらないような気もしました。(ペコちゃんで十分)

ホワイトデーはバレンタインデーで頂いた申告ある分を購入しました。何か作ったようなのや(いかにも義理チョコ)とか・やはり義理チョコ?チョコ入りクッキーの2人(会社の若い子)と4人分を購入しました。3倍返しと言いますが3人は・・・頂かない方がありがたい気がします。

私の会社では廃止になったので楽です(^^)お返しもやはりあげた分よりも何倍も頂いていたので気の毒で・・・

今日も男性が沢山デパートのチョコ売り場にいらして主人と2人で「大変ね」と言いながら見ていました。沢山買っている若い男性もいました。お顔もなかなかでした(^^)

|

« ご無沙汰しております | トップページ | ホワイトデー »

コメント

今日はホワイトデー・・なんですよね~(><)
私から相方にあげてはいるんですけど、お返しは期待できずにいます(>з<)
私は2人組みのおじいちゃんがキャンディーを選んでいるのを見かけました^m^
なんか「いいなぁ~♪」と思いましたよ♪
老人会のお友達へのお返しか・・?と色々想像してしまいました^m^

投稿: コトノ | 2007年3月14日 (水) 17時48分

 コトノさん、今晩は!

幾つになっても男性だし、選んであげるのも楽しみの一つで若返り・ボケ防止にもなるのかもしれませんよね?!
テレビで「義理チョコでも嬉しい」とあったので会社でもあげた方が良いかなぁ?とも考えます。
コトノさんのご主人は何を買ってこられたかしら?
でも、本当に気付かない方もいらっしゃいますよね。チョッと寂しい気もしますが、そんな純な人も好きです★

投稿: まこ | 2007年3月14日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しております | トップページ | ホワイトデー »