« ペコちゃんのお片づけ | トップページ | フラワーフェスタ »

2007年3月16日 (金)

不二家さん

  今日は、目覚ましテレビの占いでは最悪でしたが、良い日となりました。

会社は午前中まずまず占い通り・・・夕方からはだんだん良くなり、家に帰ると・たまちゃんからミルキー缶が届いていて♪(^^)こちらの不二家さんから24日から開店のお手紙が届いていました★

良い日になって良かった♪♪♪

|

« ペコちゃんのお片づけ | トップページ | フラワーフェスタ »

コメント

まこちゃん、お久です~♪
ブログがこんなに更新されていて、とっても嬉しいです\(~o~)/
時々此処をのぞいて再開されるのをずーっと待っていました。
不二家さんもようやく再開されるようですね(^_-)-☆
いい日になってよかったですね。
またいろいろ楽しいお話してくださいねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

投稿: ナコ | 2007年3月17日 (土) 09時43分

 ナコさん、今晩は!

随分ご無沙汰しており、申し訳ありませんm(_ _)m
本当は↓にも書いていますが、プレゼントの画像を添付してからの再開にしたかったのですが・・・
たまちゃんみたいに全員プレゼントは出来ませんが、何か・・・と思っていたのです。
いろいろあって皆さんのブログにも遊びに行ってなくてここ何日前から伺っています♪なかなか以前のペースまではついて行ってません。
こちらこそ、本当にまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: まこ | 2007年3月17日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃんのお片づけ | トップページ | フラワーフェスタ »